ヤクルトレディについて…

  • なんでも
  • ヤクルトレディ&#x{11:F992};
  • P900i
  • 05/02/21 17:10:05

今日ヤクルトレディやりませんか&#x{11:F9A8};ってうちに来たんですが、どんな感じの仕事なんでしょうか&#x{11:F9A8};経験ある方などいませんか&#x{11:F9A8};月どれくらいとか、メリット デメリットなどなんでもいいので聞きたいです&#x{11:F9A7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/22 08:13:14

    うちの所は制服、ガソリン代など会社負担です。場所によって違うみたいですよ。
    初めは損したり失敗したりするかもしれないけど、要領つかめば期限が来る前に売り切れるよ。最初からうまくできるわけがないよ。
    人と話すことが好き、体動かすのが好きなら誰にでもできます。



    ラクして稼げる仕事はありません。。。

    • 0
    • 05/02/22 00:25:25

    私は今やってるけど給料はその人のやる気次第でしょ?私の所は最低保障額8万だけど私は毎月10万稼いでるし。向き不向きがあると思うけど、私は楽しくやってるよ。売れ残りの買取はほとんどないです。売り切っちゃうから。

    • 0
    • 05/02/21 23:38:56

    会社に来てたヤクルトさんは雨・雪・風の日もチャリ配達してました。私には出来ない&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/02/21 23:10:39

    勧誘の人が言うには月&#x{11:F98C};万って言ってたけど北海道だからかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F98E};万とは言ってなかった&#x{11:F9A7};子供の話もしたけど、託児所&#x{11:F8DA};なんて言ってなかったし…でも時間&#x{11:F95E};とかすごくいいし、少しでも&#x{11:F8C4};&#x{11:F9BA};が楽になったらいいと思うんだけど、どうしよう&#x{11:F9C5};探しても時間的にいい仕事見つかんないし。うちにしたら&#x{11:F98C};万でも超重大だし&#x{11:F9A7};やってみようかなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 8
    • ワラ
    • KDDI-KC31
    • 05/02/21 22:22:45

    ↓馬鹿らしいと言いつつ一年も続いたんだワラ

    • 0
    • 7
    • ひな
    • P900i
    • 05/02/21 22:13:33

    あたしがやってたところは制服無料でしたよ。あたしは1年で辞めましたが、かなりばからしい仕事ですね。給料は手数料としてもらうんですけど、はっかり言ってばからしい金額ですね。あとセンターによって違うと思いますけど女ばっかりの職場だからゴタゴタはつきなかったです。仲良くなれた人もいるので後悔はしてないですけど、戻る気はないですね。

    • 1
    • 6
    • まあ
    • KDDI-TS28
    • 05/02/21 20:13:29

    うちの近くでゎ託児所三千円・給料ゎ週5で8万と言ってました!

    地域によって違うんですかね??

    制服実費も場所によるのかな?ちなみにいくらでした?

    私あの制服に抵抗あるから高かったらやだなぁ

    • 0
    • 5
    • 元ヤクルトレディ
    • PC
    • 05/02/21 19:42:09

    私は3年働いたけど二人目妊娠したから仕方なく辞めました。下の方が言うように売れ残ったら自分が買い取りになりますが、売れ残らないように工夫すれば大丈夫です。そういうのもちゃんとセンターマネージャーが指導してくれるので心配ないです。私は月8万稼いでました。9時頃出勤して日によって違うけど、早い時は1時過ぎには仕事終わってました。休みも自分の都合で休めるし、自分のペースで働けたからよかったです。託児室もあるから幼稚園前の子供も見てもらえるし(月5000円)二人目も1歳過ぎてからまた復帰しようかと思ってます。

    • 0
    • 4
    • あい
    • KDDI-TS28
    • 05/02/21 19:13:56

    主さん、うちにも来ました!それで考えてるんですけど。

    ↓↓を見てやる気なくしたぁぁ(∋_∈)

    • 0
    • 3
    • 友達が
    • D505i
    • 05/02/21 18:51:27

    やった事あるけど すぐ辞めましたよ!稼げれ無いらしい

    • 0
    • 05/02/21 17:33:59

    制服実費だし、売れ残りは自腹で買わなきゃいけないし。
    自分が事業主になると思ったほうが良い。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/02/21 17:12:42

    サーチしなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ