• No.58 主です

    912SH

    07/07/24 13:06:42

    タマゴさんありがとうございます☆素敵なママさんの事は知らなかったので、ちょっとショックを受けて真面目にレス返してしまいました…(>_<;)真剣に考えてレスして下さってるなら、色んな意見を受けとめていこうと思ってるんですが…。適当な感じでレスするのはやめてほしいですね(ノ_・。)
    タマゴさんは保育園預けていたんですね。やっぱり精神的な病気は、自分が落ち着く時間が無いと正直辛いですよね。私もピルの効果が出て安定したら、働いて保育園に預ける事を考えています。子どもも私も笑顔で過ごせるように前向きに頑張ります☆タマゴさんも、いつか二人目のお子さんを授かる時がくるのを願ってます(^-^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。