カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義妹が宗教にハマり献金発覚。縁を切る?
912SH
07/09/02 22:46:40
まりんさん、お子さんの宿題、工夫して楽しく出来るようにしていて凄く偉いですね!私も小学生の頃、母が楽しく勉強出来るようにって手書きで問題を作ってくれたりして一緒に勉強したなぁ…って思い出しました(^-^)きっとお子さんも、まりんさんが一緒に頑張ってくれていた事、ずっと覚えていてくれると思いますよ(^-^) 私も独り言のグチですがすみません。 最近、自学の方は慣れてきて問題無いのですが、息子の乱暴さが日に日に酷くなって…家にいる間中イライラして、症状が酷い頃に戻ってしまったかのように一日中怒鳴り散らしてしまいます…。レス下さってる他の方達には『無理しないで下さいね、私も頑張ります』など言っておきながら、実際は全然頑張れてません(;_;)息子が、言い聞かせてわかってくれるようになるまで、気長に向き合っていきたいのに、あまりの酷さに手に負えなくて…。息子がこの所、何度も物をを投げ付けて来るので、あまりのしつこさに『何度言ったらわかるの!痛いんだよ!』って投げ返してしまったり、叩いて来たら叩き返してしまったり…。こんなやり方じゃダメなのはわかってるのに、止められなくて…。最近また、死に たい…もう嫌だ…一緒にいたくない…と考えてしまいます。いつかちゃんとわかってくれて落ち着く日が来るのかな…。私がこんなだから、息子も感情に任せて物を投げたり叩いたりするのがクセになっちゃったりしたらどうしよう…と心配です(;_;) 独り言&長文すみません。また明日が始まるのが憂鬱です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/26 00:23:32
1774
2
26/10/26 00:29:07
33
3
26/10/25 23:44:44
57142
4
26/10/25 23:40:39
53
5
26/10/26 00:27:48
329729
26/10/26 00:27:17
0
26/10/26 00:34:47
10
26/10/26 00:27:53
26/10/26 00:33:35
26/10/26 00:35:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.232 主です
912SH
07/09/02 22:46:40
まりんさん、お子さんの宿題、工夫して楽しく出来るようにしていて凄く偉いですね!私も小学生の頃、母が楽しく勉強出来るようにって手書きで問題を作ってくれたりして一緒に勉強したなぁ…って思い出しました(^-^)きっとお子さんも、まりんさんが一緒に頑張ってくれていた事、ずっと覚えていてくれると思いますよ(^-^)
私も独り言のグチですがすみません。
最近、自学の方は慣れてきて問題無いのですが、息子の乱暴さが日に日に酷くなって…家にいる間中イライラして、症状が酷い頃に戻ってしまったかのように一日中怒鳴り散らしてしまいます…。レス下さってる他の方達には『無理しないで下さいね、私も頑張ります』など言っておきながら、実際は全然頑張れてません(;_;)息子が、言い聞かせてわかってくれるようになるまで、気長に向き合っていきたいのに、あまりの酷さに手に負えなくて…。息子がこの所、何度も物をを投げ付けて来るので、あまりのしつこさに『何度言ったらわかるの!痛いんだよ!』って投げ返してしまったり、叩いて来たら叩き返してしまったり…。こんなやり方じゃダメなのはわかってるのに、止められなくて…。最近また、死に たい…もう嫌だ…一緒にいたくない…と考えてしまいます。いつかちゃんとわかってくれて落ち着く日が来るのかな…。私がこんなだから、息子も感情に任せて物を投げたり叩いたりするのがクセになっちゃったりしたらどうしよう…と心配です(;_;)
独り言&長文すみません。また明日が始まるのが憂鬱です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません