安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 21:55:54

    安室奈美恵さん、渋谷のスーパーに降臨

    • 0
    • 18/09/23 21:56:24

    安室奈美恵さん、渋谷のスーパーに降臨

    • 0
    • 18/09/23 21:56:56

    >>10528
    京セラ推し発見!(笑)
    メッチャ嬉しいんだけど!
    MVとかでも、カッコいいカット割りなんだけど、もっとしっかりダンスが見れたらなー。なんて思ってたから…。

    て言うか、見比べてる人沢山いるんだね~。
    安室ちゃん愛が凄い!

    • 5
    • 18/09/23 21:56:57

    安室奈美恵さん

    • 0
    • 18/09/23 21:57:27

    安室奈美恵さん

    • 0
    • 18/09/23 22:01:25

    プレイパスずっと見ちゃう。飽きない全然飽きない!先週の今頃はしんみりしてたな。。

    • 2
    • 18/09/23 22:02:57

    DVD購入しそびれて、これから購入するんだけど、
    通販盤は
    沖縄→去年の25th
    東京→ツアーファイナル日(ダンサーと抱き合うやつ)
    で間違いない?

    huluは今月で終わりだし、ずっと見ていたいから買おうかな。

    • 0
    • 18/09/23 22:21:10

    >>10529
    お金ないから最初は1枚しか買わなかったんだけど、テレビとかで色んな編集の観たら、やっぱり他のも欲しくなってもう1枚、そしたらやっぱりまた1枚と増えていって結局コンプしちゃった(笑)

    • 0
    • 18/09/23 22:22:13

    頑張ってabema見終わった!(笑)観て良かった!

    • 1
    • 18/09/23 22:25:03

    私も5枚の中だったら京セラが好きだな。アップは他より少ないけど、アップが見たかったら最終日の東京公演見ればいいし、今まであんなアングルの映像がなかったから目新しくて新鮮。ダンスいっぱい見たかったから京セラ良かったよ。
    でも不評なんだよね(笑)こればっかりは好みだから仕方ない。

    • 4
    • 18/09/23 22:26:57

    >>10537
    通常版、東京最終日と25thの沖縄で間違いないよ

    • 1
    • 18/09/23 22:36:59

    >>10541 ありがとう。
    明日タワレコ行ってこようっと。
    なかったらセブンイレブン通販だなぁ。

    • 0
    • 18/09/23 22:48:01

    >>10538
    その気持ちは良く分かる(笑)

    じゃあ、最終日と沖縄のDVDは同じのが5枚あるってこと?
    メルカリとかで出てるは、そういう人が出品してたりするのかな。

    • 0
    • 18/09/23 22:57:11

    >>10543
    そう~各5枚あるの。5会場だけをもっと安く売ってくれれば、買いたい人もっといたんじゃないかと思うけどね。でもいっぱいあるけど転売しようなんて気にならないけどね。特典目的とかでさらに買ってる人とかなのかな。

    • 0
    • 18/09/24 00:31:17

    >>10534
    失礼だけど隣の方と比べるとより一般人と違いがわかるね

    • 7
    • 18/09/24 04:00:21

    >>10535
    三つ編みしてる日と同じ日なのかな?
    別日に全く同じコーデで歩いてたのかなー?
    こんな髪長くなびかせてたら気付かれるわ。

    • 3
    • 18/09/24 08:15:17

    >>10546これは沖縄ライブのリハーサル前に撮られたやつ。
    三つ編みのはリハーサル後にマルエツ寄って撮られたやつ。

    • 0
    • 18/09/24 08:20:12

    >>10534
    この間の日テレで、見かけたら声かけて下さいって言ってたのは、知り合いの記者?メイクさん?に対して言っただけなんだと思うんだよね。ファンや一般人は見かけたら、声かけないで遠くから見守って欲しいみたいなこと雑誌で書いてあった。あのテレビ観て勘違いしちゃう人多そうで、バンバン声かけられたら安室ちゃん可哀想だから、訂正して発信して欲しいと思うくらい。

    • 15
    • 18/09/24 08:42:49

    >>10535
    ここ、どこの病院?赤坂でセレブ病院らしい。

    • 0
    • 18/09/24 09:16:58

    スッキリのカラオケ大会、笑いあり涙ありで面白いね。

    • 1
    • 18/09/24 18:39:13

    安室ちゃんのミュージアム造るのに署名運動はじまったよ。
    みんなは賛同する?
    造るとしたら沖縄だから行けないや…。

    • 0
    • 18/09/24 18:50:37

    >>10551いらない。
    作る必要なくない?

    • 11
    • 18/09/24 18:58:29

    >>10551
    しないなー。
    署名集まっても安室ちゃんはOK出さなそうだし、もうそういうファンの著名運動とかも含めて、そっとしておいてあげればいいのに

    • 11
    • 18/09/24 19:42:26

    カラオケ、ビッグエコーでファイナリーの映像で歌ってきた。これまで難しくてムリだと思ってたハイド&シークやミントも歌ってみたけど安室ちゃんと一緒だからか楽しかったな。

    • 3
    • 18/09/24 19:50:32

    ミュージアムなんて作ったら引退前に期間限定でやった展示会の意味は?ってなっちゃうよね。安室ちゃんは沢山の思い出残してくれたんだからそれでいいのにね~

    • 13
    • 18/09/24 21:04:26

    >>10551

    無くていい。署名もしない。
    もう安室奈美恵は終わったの。
    第二の人生始まったんだからファンも引かなきゃ。
    それが安室ちゃんが選んだ道でしょ?
    で、また何か違う形で仕事が始まったのならそれはそれで応援する。
    私はそう思うんだけどな。

    • 27
    • 18/09/24 21:10:03

    北海道の石原裕次郎記念館も閉館しちゃってるし、安室ちゃんのミュージアム造ったとしても、いつの日かそうなってしまったら悲しいから要らない。
    ミュージアム建てたいのは沖縄の人じゃないかな。観光客増えるし。

    • 8
    • 18/09/24 21:36:47

    >>10551 いらない。一般人になって生きてるんだから、そっとしてあげたい。

    • 7
    • 18/09/25 00:33:47

    去れ

    • 1
    • 18/09/25 01:07:08

    ミュージアムの署名はしないけど、できたら行きたい。日本にいなくて、展示会もファイナルライブも行けなかったから。

    • 1
    • 18/09/25 06:40:51

    ミュージアムじゃ、切ないばかりで満たされないなぁ。あーーー安室ちゃんのLIVEに行きたい!!やっぱりLIVEが1番。

    • 12
    • 18/09/25 09:04:24

    >>10551
    美空ひばりや石原裕次郎の記念館だって国民的大スターだったけど、あんなに寂れた。
    いつか安室ちゃんもなるよね。

    しかも安室ちゃんはまだ生きてるし記念館は違和感ある。
    管理は誰がするの?維持費は?

    色々考えたらやっぱ署名はしないかな。
    安室ちゃん大好きだけど、やっぱり1部の熱狂的なファンの考えは分からないなぁ。

    • 16
    • 18/09/25 09:07:39

    札幌公演のDVDもBluRayもどこにもないい!
    もう楽天でプレミア価格で買うしかないのか…

    • 0
    • 18/09/25 10:54:50

    直筆メッセージ

    • 1
    • 10565

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 10:56:18

    直筆メッセージ

    もう買えないから、画像ダウンロードしておしまいにする。

    • 4
    • 18/09/25 12:20:42

    安室奈美恵引退までの1年間を追った密着ドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro“Finally”」の最終回となるエピソード13が、9月29日(土)よりHuluで独占配信開始!

    引退前夜の9月15日(土)に沖縄・宜野湾コンベショセンターで行われた「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW 前夜祭~I LOVE OKINAWA/I LOVE MUSIC supported by セブン-イレブン」のライブの模様を中心に配信いたします

    また、安室奈美恵自身も浴衣姿で観賞した、引退当日9月16日(日)の花火ショー「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」の様子も紹介します

    日本中が注目した 9月15日(土)、16日(日)、安室奈美恵の最後の2日間に密着した貴重映像をお届けし、1年間に渡るドキュメンタリーは終了いたします

    是非チェックしてください!!

    「Documentary of Namie Amuro "Finally"」エピソード13
    9月29日(土) 0:00~

    • 1
    • 18/09/25 12:43:25

    >>10558
    そう思います。
    ファンスペ会員、安室ちゃんとても大好きです!!
    だから、安室ちゃんを思うと賛同出来ません。

    • 1
    • 18/09/25 19:50:04

    ゆいちょもヤバい奴だと思ってたけどyouyuuriもヤバい奴

    • 1
    • 18/09/25 22:33:44

    16日花火の会場に中、外で3万もあなたのために集まってんのに出ないにしろ最低限録音の挨拶ぐらい流してもよかったんじゃないかと日に日に腹立ってきた!15日引退で、16日は勝手にどうぞ的な空気ならまだ納得できたかな。

    • 5
    • 10571

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 22:50:22

    えー!
    録音の挨拶なんか流されたら、それこそ腹立つわ!


    当初の予定通り何も無くて良かったと思う。

    • 11
    • 18/09/25 23:02:31

    >>10572
    前日山P連れてきといて16日引退で沖縄にいながら何もないですまされる意味がわからない!16日のファンに対して何なの?って思いだした!本当昨日ぐらいから自分でもよくわからないけど今更怒りが
    でも書いたらちょっとほんの少しすっきりしたかも

    • 0
    • 18/09/25 23:21:12

    >>10569
    そういうのここでわざわざ書くことないと思うよ

    • 7
    • 18/09/25 23:27:22

    >>10574
    安室ちゃんのことで複雑な気持ちになることがあかんの?安室ちゃんのことはここでって書いてあったけど?

    • 1
    • 18/09/25 23:30:37

    >>10568
    賛同はしないかな。
    でもできたら絶対行くわw

    • 3
    • 10577

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 23:56:29

    >>10575
    安室ちゃんのことじゃなくて一般人のこと書いてるじゃん

    • 8
    • 18/09/26 07:18:27

    >>10578
    安室ちゃんのことだよ

    • 0
    • 18/09/26 08:18:43

    安室ちゃんなんで一時期英語の曲ばっかりだしたのかね。
    お客さんもあんまり乗ってない気がする。

    • 0
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ