出産&新築祝い

• なんでも
  • 出産
  • KDDI-HI32
  • 05/02/20 14:29:24

友人が先月出産しました。それに加え新居も完成したのでお祝いを持って行こうと考えています。こういった場合やはり出産と新築祝いは別々にした方のがよいのでしょうか。(私は出産祝いに現金をもらいました)
また別々にした場合の新築祝いの方ですがどういったものを贈ったらいいでしょうか。やはり新築のお祝いだから子供関係(ベビー服とか)でない方のがよいのでしょうか。もし子供関係でもよいのであればどのようなものをもらったらうれしいですか?友人の子供は男の子です。
よろしくお願いします

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • バストさん
    • D900i
    • 05/02/20 14:52:32

本人に聞くのがイチバンだと思いますよ~♪私はだいたい欲しい物を何個かあげてもらって自分の予算内で決めてます。どうしても探り出せない時は現金かな(^-^)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています