• No.24 昔ヘビースモーカーでした

    KDDI-TS39

    07/07/03 23:47:11

    私も妊娠をきっかけにやめました。すごく辛い思いでやめたのに、当時旦那は吸っててよく喧嘩しました。

    そしてようやく家の中では吸わないようになってくれました。

    男って奥さんが妊娠しても生まれて赤ちゃんを見るまで実感ないんですよね。

    赤ちゃんが生まれてからは外でも赤ちゃんの前では吸わないし、禁煙席に一緒に座ってくれます。

    旦那も吸う本数が減り、このままタバコやめたいって言い始めました。

    私の友達も独身なんだけど気にせずかなり吸ってた。
    でもだんだん疎遠になって今はタバコ吸わないママさんばかりと付き合ってます。

    赤ちゃんの健康を害して後悔したくないし。
    私は主さんの考えは普通だと思う。
    非常識な人とは縁切らなくてもいいけどなるべく疎遠にした方がいいよ。
    自分も変わるし。ストレスたまってももうタバコ吸いたいとも思わなくなったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。