ライフ【ネタバレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 544件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/12 23:03:09

    立ち読みしたの先月かな?
    まなみが病院抜け出して
    主人公に会いにきて
    わたしを訴えろ?的なことを言ってた

    羽鳥さんはお父さんの病気が悪化して
    引っ越し=転校することになった

    • 0
    • 08/11/12 22:32:26

    今日18巻まで読んだんですが19巻までの内容わかる方、どんな内容か教えてください!19巻出るまで待てないです

    • 0
    • 08/04/20 00:26:06

    漫画はどうなってますか?

    • 0
    • 541
    • 今日発売?
    • F904i
    • 08/02/13 06:56:26

    最新刊が最終巻ですか?

    • 0
    • 540
    • 私も立ち読み
    • KDDI-CA37
    • 08/02/01 14:08:31

    愛美の悪事がバレて全校生徒から罵倒を浴びせられた。
    何でだったかは、忘れたけど佐古が愛美を助けて…又、勘違いした愛美が佐古の家へ行く。
    愛美の行方を探して佐古の家へ歩が行くの。佐古の家を来た歩の行動に又も怒りを覚えた愛美は、歩を殺そうと包丁を向ける…。

    ちなみに佐古一家は、留守。…不法侵入?

    • 0
    • 08/02/01 12:27:55

    昨日フレンド立ち読みしたら
    佐古?の家でまなみが包丁持って主役をころ そうとしてたよ。

    久々読んだからそれまでの経緯はわからない

    • 0
    • 08/02/01 12:02:19

    今どうなってるんだろうね。
    わかるかたいますか?

    • 0
    • 08/02/01 11:14:49

    あげてもいいですか

    • 0
    • 07/12/01 22:12:47

    • 0
    • 07/11/11 03:52:27

    連載はまだ終わってないよー

    • 0
    • 07/11/11 03:12:49

    休んだだけで今月発売からまた再開だったと思う!

    • 0
    • 533
    • 半ケツ刑事
    • F904i
    • 07/11/11 02:54:36

    どうなったんだろ?
    気になる

    • 0
    • 07/11/11 01:15:49

    漫画は連載は終わって、最後の単行本が2月に出ると聞いたけどなぁ
    違ったらごめん

    • 0
    • 531
    • 上げます
    • KDDI-HI38
    • 07/11/11 01:06:43

    漫画は休止中ですか?それとも完結したんですか?

    • 0
    • 07/11/06 07:16:59

    あげ↑
    ドラマは最終回したけど、ドラマ中、原作はまだ続いてるの事でしたが、どうなったの?

    • 0
    • 07/09/22 23:38:56

    もう終わったけど・・・

    • 0
    • 07/09/22 23:38:33

    終わりましたよ…

    • 0
    • 527
    • 今日はなし?
    • N901iS
    • 07/09/22 23:37:47

    ってか終わった??先週みてなくて・・

    • 0
    • 526
    • 下の方々、
    • SH902i
    • 07/09/16 14:22:51

    ありがとうございました☆スッキリしました(´∀`)

    • 0
    • 07/09/16 14:20:44

    ↓今女子高生の中で流行ってる言葉
    『KY』→空気読めない

    って意味らしいよ

    • 0
    • 07/09/16 14:19:56

    空気読めないの略

    • 0
    • 523
    • まぐ★なむ
    • SH703i
    • 07/09/16 14:19:50

    KY…空気読めない
    だよ

    • 0
    • 522
    • どなたか
    • SH902i
    • 07/09/16 14:17:46

    教えて下さいm(__)m

    昨日愛海が教室に入ったときに黒板にひどいことが書かれてましたよねぇ。
    その中に「KY」か「YK」って書かれていたんですけど、どんな言葉の略ですか?

    • 0
    • 07/09/15 22:12:09

    最終回

    • 0
    • 07/09/09 17:59:35

    あたしもノベライズ本読んできた~

    なんかいまいちな終わり方…
    漫画は違う終わり方してほしいな。

    • 0
    • 07/09/09 03:22:32

    ライフの公式HPに一話から来週の放送分まで詳しく書いてあるよー。私も途中から見出したから全部読んできた…来週こえーよ

    • 0
    • 07/09/09 02:43:04

    歩が西校受かってしーちゃんが西校落ちたからじゃなかった?

    • 0
    • 07/09/09 02:39:44

    しーちゃんと歩はなぜ喧嘩したのですか?途中から見始めたので教えて下さい。

    • 0
    • 516
    • あれ?
    • KDDI-SH32
    • 07/09/09 01:46:31

    しぃちゃん生きてたんですね!教えて下さった方ありがとうございます。

    • 0
    • 515
    • コーチン子(☆UωU(UωU★)コケコッコー♪♪
    • F902iS
    • 07/09/09 01:36:13

    しいちゃん生きてるよ!ってか、細かいけどしいちゃんからメールしたか歩からメールしたかどっちだったか曖昧だ…
    まぁ仲直りはします。

    • 0
    • 07/09/09 01:35:16

    未遂でしたよ!ドラマの2話で歩が家に行ったはずです!

    • 0
    • 513
    • あれ?
    • KDDI-SH32
    • 07/09/09 01:27:26

    しぃちゃんって死 んでなかったっけ?

    • 0
    • 512
    • コーチン子さん
    • SH903i
    • 07/09/09 01:25:59

    ありがとう☆
    しぃちゃんと仲直りするんだ~良かった(^^)
    来週楽しみ↑↑

    • 0
    • 511
    • コーチン子(☆UωU(UωU★)コケコッコー♪♪
    • F902iS
    • 07/09/09 01:23:20

    本当最後の方しか見てないけど…
    愛美がみんなからハブられて机が窓から落ちてきたりするけど歩が拾ってあげたりして愛美もイジメられる側の立場にたってようやく気持ちがわかって心を開いていく。
    イジメは無くならないかもしれないけど私は負けない。みたいな感じで終わってた。
    ちなみにシーちゃん?(同中だった子)とはバスで見かけた時にシカトされるけどメールしてみたら返事きて仲直り。

    すんごく適当でごめんなさい。

    • 0
    • 510
    • コーチン子さん
    • SH903i
    • 07/09/09 01:07:42

    どんな終わり方だったのか教えて欲しい!

    • 0
    • 509
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH903i
    • 07/09/09 01:04:10

    13日木曜日

    • 0
    • 508
    • すみません!です
    • F904i
    • 07/09/09 01:04:02

    N902isさん、ありがとう!登録しなくて良かった~本当にありがとです(*´д`*)

    • 0
    • 07/09/09 01:02:58

    途中で書き込んじゃった。
    エミはマナとは他中だよ

    • 0
    • 506
    • トピズレすみません…
    • SH903i
    • 07/09/09 01:00:24

    今月の別冊フレンドはいつ発売ですか?

    • 0
    • 07/09/09 01:00:20

    みどりって、漫画ではエミだよね?

    • 0
    • 07/09/09 00:56:30

    ここで、漫画ではあきら、まな、ひろが同中ってみたけど、今日みどりが中学の時にまなみにがばってもらったって言ってたよね?
    漫画ではみどりは他中設定なの?

    • 0
    • 503
    • すみませんさんへ
    • N902iS
    • 07/09/09 00:51:14

    公式の有料で見れるやつはサイドストーリ?だか短いやつでクラスメートが主役?の超短いドラマだょ。説明下手でゴメンm(__)m

    • 0
    • 502
    • すみません!です
    • F904i
    • 07/09/09 00:46:23

    なまら~‥さん、ありがとう!(笑)
    回るさん、ありがとう!!

    みんな良い人で感謝orz

    • 0
    • 501
    • 釦とばら肉 (:。)ミ~~~~
    • KDDI-SN38
    • 07/09/09 00:41:01

    いえいえ
    私も気になって、ちょっと前に探して見つけたんだ

    • 0
    • 07/09/09 00:40:43

    500

    • 0
    • 499
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH903i
    • 07/09/09 00:40:11

    そうか‥失礼しました。ディスってないよ。

    • 0
    • 498
    • すみません!です
    • F904i
    • 07/09/09 00:37:30

    なまら~‥(略でごめんなさい(T_T))さん、ありがとうございます!

    残念ながら貧乏なうちにはパソコンはありませんです(;´д⊂)

    • 0
    • 497
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH903i
    • 07/09/09 00:35:08

    すみませんさん
    パソコンあるなら『ライフ ドラマ ユーチューブ』で検索したら1話からみれるよ。

    • 0
    • 496
    • すみません!です
    • F904i
    • 07/09/09 00:33:39

    回るさん、私にわざわざurlつけてくれたのかな?ありがとう(*´д`*)

    • 0
    • 495
    • コーチンさん
    • N903i
    • 07/09/09 00:33:33

    内容を教えてください!

    • 0
1件~50件 (全 544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ