自分の給料で車…

• なんでも
  • ぁき
  • KDDI-SN39
  • 07/06/30 10:00:49

他のトピを見て私の考えが間違ってるのかと思いトピを立てさしてもらいました。私は今免許を取りに行ってる最中で7月前半には取れる予定です。免許が取れたら働いて自分の給料で車をローンで買いたいと思ってます。残りの給料は子供の保育料と貯金に回す予定です(いつ離婚するか分からない為)
続きます…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ぁき
    • KDDI-SN39
    • 07/06/30 12:17:12

レスありがとうございます。
    そうですよね☆安心しました。ありがとうございましたm(__)m

• 0
    • 2
    • 主さんは
    • KDDI-TS3D
    • 07/06/30 10:47:49

間違ってないでしょ。
    旦那が作った借金なんだから、旦那の給料から返済していけるなら主さんの稼ぎからは出す必要ないよ!!

• 0
    • 1
    • ぁき
    • KDDI-SN39
    • 07/06/30 10:07:43

だけど家には旦那が知らないうちに作ってた借金があり生活費から返していってます。やっぱり借金があるのにローンを組み車を買うのはおかしいですか?一気に返さなくては減らないのはわかってますが自分が働いたお金で借金を返すのは違う様な気がしてなりません。今まで甘やかしてきてしまった為なんとでもなると思ってるみたいで自分の借金を私が返したらまた借金するのではないかと思ってしまいます。このまま生活費から返して私は私の働いた給料で自分名義の車を買いたいのですが間違ってますでしょうか?みなさんならどうしますか?
    文章力がなくわかりにくいと思いますがご意見をください。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています