【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6585
    • みそ
      19/02/16 20:45:03

    初投稿。長文ごめん。

    看護師で3交代、温厚で仕事が出来て神的存在だったらしい母。

    子供にイライラするなって言うけどあなた、どれだけ私といましたか??

    長時間の保育園、辛すぎてトラウマです。
    小学校、中学校の準備物も半端。
    人間関係で苦労してたことすら気付かず。
    父はあなたが夜勤だと泥酔して絡み、寝落ち。

    孤独で愛情に飢えていたので自分の子供にはそんな思いさせたくて内職しながら家庭にいますが

    「専業主婦って太ってる人多いよね(笑)」
    「喋ってばかりだし」

    私に言うか?

    離れてるから寂しい??
    私が寂しかった分だと思って過ごしてください。
    寂しい寂しいうるさい!!!!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ