【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6512
    • 匿名
      19/01/18 16:23:24

    私が物心ついた時から年中父とも不倫相手とも怒鳴りあいの喧嘩してたね。
    誰ともうまくやっていけてないよね。
    私がどれだけあんたの顔色気にして気をつかいまくってるかなんて想像もつかないでしょ?
    私が媚びてへりくだった態度をとりまくっていても、それでも、あんたは私のことを気に入らないって怒鳴ってばかりだよね。
    ああ、この人となら父も不倫相手も一緒にいてストレスたまりまくってただろうなって。
    今では不倫相手に同情する時さえあるよ。

    よく私の子育てが雑だのなんだのって偉そうに言えるなって感心する。

    気づかなかったんだよごめんね、って私は悪くないのに謝ったじゃん。
    でももう駄目なんだよね。弟ならこんなに怒らないんだろうけど。

    父や弟のことはすぐ笑って許せるのに、私のことだけは許せないんだよね。

    おばあちゃんと同じじゃん。

    私はあなたみたいな人に絶対なりたくないんだよ。
    人としても妻としても女としても母としても何一つ尊敬出来ない。
    30年以上積み重なってきたものだからきっと一生わだかまりは消えないよね。

    早くいなくなってくれないかなぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ