【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6231
    • つる
      18/09/22 22:11:38

    プライド高すぎで疲れる。
    少しでも否定すれば機嫌悪くなる。
    自分のして来たことやる事が1番正しい。
    全てにおいて成功していると思っている。
    常に自分基準で周りの事バカにして見下している。悪口陰口ばかり。
    昔、私が自律神経失調症になって小児科の先生に母が注意された時←なんでもっと早く気づいてあげられなかったんですか!と言われたらしい。
    プライド高い母は怒り狂ってヤブ医者と馬鹿にして通院させてもらえなかった。
    未だにあの医者はヤブ医者と言ってるし。
    どんだけ?
    もういい加減疲れたよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ