【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6107
    • 富士山
      18/08/12 05:16:24

    本当に最低!
    父親は兄を毎晩遅くまで殴る蹴るの暴行。
    怖くて怯えて泣く私にも怒鳴る。
    それを見て見ぬふりしてた母親。
    挙げ句の果てには今思えばわざとかと思うが残業だと言って寝た頃帰宅。
    両親は毎晩セックス。
    幼い私はよく分からずに怖くて寝たふり。
    それも父親がアナルセックス強要し母の泣き声が丸聞こえ。
    休日1日中それを強要してる日もあった。

    お風呂も歯磨きも常に放置されていたので毎日ベタベタの頭で学校でも汚い扱いされ歯も虫歯だらけ。

    子供ながらに施設に行きたいと毎日願っていた。

    そんな私も大人になり結婚し子供が出来て家を出た。
    今子供を持つようになってどれ程両親が最低だったか分かる。
    子供の頃から今もトラウマで父親が怖くてまともに会話も出来ず目も合わせられない。
    たまに実家に帰れば嫌味をグチグチ両親でずーっと言っている。
    思い出すだけでも吐き気する。
    実家に行くたびに吐き気する。
    縁切りたい。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ