【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5246
    • 渋滞
      17/09/06 21:07:47

    ただの休みじゃないですけど
    子ども二人体調不良での休みなんですけど
    一応子育て経験者ですよね?
    分かってて言ってるんですか?
    本当に同居なんかしなきゃ良かったよ
    あれかい?
    同居したら家事全てこっちがやると思ってた?
    明らかに不機嫌な顔してウザイ
    黙ってろよ、アル中ババア
    人聞き悪い言い方しかできないのはアル中だから?
    『だらしない』って言ってくれるけど、子どもが大変なときに動かなかった奴にどうこう言われたくないわ
    『自分の親と同居いいよねー』なんて言われるけど全然だよ、逆だよ、ストレスだよ
    親にもよるんだろうけど、あの親と同居は無理
    マイナスだよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ