【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5134
    • ホソ
      17/08/03 00:54:14

    陰気で私の真似ばかりするようになって来たのでイラッとする。
    私が新しく買った服や鞄を物欲しそうに「それ良いね、いつ買ったの?いくら?」毎回これ。うざい。
    私が買おうと試着してた靴を素知らぬふりして購入。
    同じ靴なんか履きたく無いから違う靴買うことにしたけど最高にムカついた。
    あと自分がガリガリだからか私をデブ扱い。
    あんたが昔着てた3Lの服が私にサイズぴったりだからあげるとか本気で言ってるの?
    確かに背は高いし、最近子供産んだけど、妊娠前より15キロ痩せたって知ってるよね?
    案の定、着て見せたら大き過ぎたし。

    歳取って来たからなのか私に失礼な発言ばっかりするようになってきて、常識無い行動もちょくちょくしてて、この人こんなんだっけ?って思うことだらけ。
    最近関わり減らしてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ