【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5122
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/07/28 06:17:03

    大量に食べ物買って腐らせるのはやめてね。掃除はちゃんとしようね。犬を怒鳴るのはやめてね。弟に甘えすぎてるのも良くないと思うよ。

    うちに遊びに来るのはいいけど旦那の前で私をぐちぐちいうのはやめてね。恥ずかしいから。
    言葉がいつも乱暴だよね、意外と傷付いてるよ。
    昔のお母さんを思い出そうとしたら、叩かれる記憶が真っ先に出て来る。
    怖くて本人には何も言えない。
    年に一回くらいは優しいけどもう少し優しくなってほしい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ