【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5047
    • ゆうき
      17/07/03 22:29:17

    いきなりキレるからついていけません。
    3歳の孫がごはんを落として、わざとじゃないのにいきなり「何しよんかーや!」って足を床にドン!ってたたきつけるのやめてくれる?
    かわいそうだと思わないの?
    だから「ばあちゃん嫌い」って言われるんだよ。

    あといろんな面で汚すぎね。
    皿の下にキャベツの千切りがいっぱいついてたから教えてあげたのに、いきなりマヨネーズ投げつけないで。
    悲しくて泣いてたけど、物を投げつけることを正当化して話してたよね?

    今絶対安静で家事できないから色々してもらってる身だし我慢してるんだけど、そろそろ我慢の限界。こんな母親で子どもにも申し訳ない。
    そのくせうちの旦那にはニコニコいいばあちゃんを演じるからむかつく!!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ