【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5030
    • 足柄まさカリー
      17/06/28 22:59:53

    回りに自分だけがいかに大変かアピールうざい
    私のパート先に、私が休みの時に愚痴りに行くな
    スーパーのレジで、知り合いがレジしてるからって、グチグチ愚痴ってんじゃねぇーよ。お前のせいで、そのスーパーに行けなくなったじゃねぇーかよ
    毎日毎日、朝から何回洗濯機回してんだよ。水出しぱなしにするなよ。お前の使う水道代の為に、働いてんじゃねぇーよ
    てかさ、誰も相手にしてねぇーんだから、いつまでもリビングに居るんじゃねぇーよ
    こんなんなら一緒に住まなければ良かったって、大きな声で電話するな
    嫌なら出て行け。ここは旦那が買った家だ。お前からは一銭も貰ってねぇーじゃん
    旦那の優しさで同居してんのに、一緒に住まなければなんて言われたら私の立場ねぇーじゃん
    はぁ……出て行くか、早く死んでくれ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ