【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4962
    • 骨付き鳥
      17/05/29 03:22:16

    うぜーんだよ。クソばばぁ。孫に「マミーちゃんでちゅよー」とか言ってんじゃねーよ。オメーみたいな半分男みたいなヤツが、自分のこと「マミーちゃん」とか言ってんじゃねーよ。気色悪い。子どもより、世間体が大事なんだろ?それならその呼び方気持ち悪いから今すぐやめろ。歯周病だらけの口を孫に近づけるんじゃねーよ。本当はお前に私の子どもを触らせたくねーんだよ。でもお前そうするといじけるじゃん?ヘソ曲げるじゃん?めんどくせーんだよ。お前。仕方なく子どもを触らせるけど、お前のあやし方みてると寒気がするんだよ。気持ち悪い声出してんじゃねーよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ