【愚痴】実母へ へのコメント(No.12577

  • No.12576 借り物競走(教頭先生)

    24/04/30 23:09:06

    声が低いのがコンプレックスだったけど、母から『あんたの声では結婚式台無しにするからスピーチは絶対するな』って言われたのが一番傷付いた。
    母は今もわたしの声が大嫌いだから、大きい声を出すのを嫌がるよね。長く生きちゃってごめんなさい

  • No.12577 我が子が見つからない

    24/05/01 09:03:50

    >>12576
    声が低いのって私はかっこいいと思うけどね。

    Adoさんだって声が低いし、声優さんでも低い声を活かしてクールキャラを演じてる人多いから気にすることないと思う。合唱ではアルトの一番低いパートで大活躍出来るから、低い声は必要だよ。

    とはいえ、身内に嫌味言われたら自信持てないよね。酷い母親だね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。