【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 12445
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/16 18:05:47

    同居の実父が今日検査入院から退院し、来週末にまた結果を聞きに行かなきゃならないのだが、同居の私、別居の実姉(実母は免許がないので行きたがらない)がどうしても都合がつかず義兄に付き添いを頼んでいた
    午前中迎えに行き、子供たちにお昼を食べさせ、買い物して帰ってきた夕方、実母から来週付き添いの義兄への連絡の催促
    来週だしそんなに今いまのことじゃないのではと反論すると、相手にも都合があるだろうと
    いや、付き添い自体はもうお願いしてあるし後は時間だけ連絡すればいいだけ
    っていうか、そんなに気になるなら自分が連絡すればいいのでは?
    予約票に時間書いてるし義兄の家の電話番号だって知ってるし
    こっちはこっちで上の子の県外進学の用意で忙しいのに!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ