【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 12440
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/12 22:11:14

    お姉ちゃんと姪っ子甥っ子が遊びに来るから
    泊まりに来なさい!
    ってしつこいんだよーもう!!
    移動にも時間かかるしこっちも予定あるの

    なんなら姉ちゃんとも別に仲良くない!
    娘達と孫集めて自己満足もうやめて。

    あなたの機嫌伺いつつ
    子供たちの面倒もみてげっそりなんだよ。
    子供(孫)にも八つ当たりしてくるし。

    私が乗り気じゃないと知ると
    「あんたって本当に協調性ないよね。
    それともお金?交通費なら払いますよ?」
    ってそう言う問題じゃないんだけど、もう何?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ