【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10606
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
      22/11/13 11:20:48

    加齢による物忘れみたいな軽度な認知症のせいなのか、何でも言われたことをハイハイ返事しないで!
    そのせいで、後始末する身になって!
    母の兄弟は「姉が良いって許可もらったから!」って、言ってくるし。
    軽度の認知症だから、母が許可したとしても私たち実子に確認して!って言っても「姉はボケてないわよ。しっかりしてるわ」って言われちゃうし。
    診断書見せても納得しないし。
    何かあると「業者にやってもらえばいいじゃない」って、お前らが金出すのか?
    口しか出さねーじゃん!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ