【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10394
    • ガマズミ(愛は死より強し)
      22/09/11 17:55:16

    私に依存しないで
    私のお金に依存しないで
    自分が立派な子育てしたとでも思ってるの?
    お前の事を私は何度も心の中でころした
    こんなに嫌いな人がこの世にいるのかって位お前が嫌い
    お前が笑うのも虫唾が走る
    私の幸せが羨ましくて仕方ないんでしょ?
    お前は結婚に2度も失敗して、私の父親にボコボコにされたって言ってるけど、父親に会えるなら言いたい。殴りたい気持ちわかるよ。毒母に原因ありなんだったんだね。殴りたくなるほどアイツがクソだったんだね。あのままころしてくれればよかったのに

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ