家賃値引交渉した事ある? へのコメント(No.14

  • No.14 はいはーい!

    N902i

    07/06/24 10:15:58

    10万3千円を八万2千円にエイブルの担当から家主に交渉してもらいました。
    「もともと七万の予算希望のお客が三日間来られて、どうしても、そちらのお部屋で値引きしてもらって入居したいと言われてまして。」って話しして、家主は、何時間か考えさせてと一旦保留だったけどOKもらいました!
    他の物件もすべて、幾ら安くなるか家主に聞いてもらって更に安くならないか粘りました。交渉しなきゃ損!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。