ホラー好きな方のお勧め映画教えて☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ちょび
    • D902i
    • 07/06/25 02:03:20

    サスペリアは、サスペリア2の方が、私は怖かったなぁ!

    • 0
    • 07/06/25 01:26:10

    ゾンビが走るのはハラハラして面白いてかコワイ!

    あたしも子供産んでから無理になった‥
    昔はホラーコーナーしかいかなかったのに‥

    • 0
    • 46
    • ホラー映画大好き
    • KDDI-HI37
    • 07/06/25 00:46:00

    ホラーさん、悪魔のいけにえは確かにチェンソー持ったのが出てくるのが皆さんご存知の作品なんですが、同じ題名で別の内容のがあるんです。

    • 0
    • 45
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/25 00:31:20

    守る者が出来たから?違うかな(^^ゞ
    私はビビリなくせに大好きなままですf^_^;
    サイレントヒルですかぁ気になってたんです!有難うございますm(._.)m

    • 0
    • 44
    • 陸・姫
    • D903i
    • 07/06/25 00:26:26

    トピズレだけど…
    あたし昔ホラー大好きでよく見てたけど、子供産んでから怖くて見れなくなった(/_;)

    前はレンタルするのほとんどホラーだったのに…なんでだろ(^^;)

    • 0
    • 43
    • ('А`){DJメソ☆}⑫
    • KDDI-SN39
    • 07/06/25 00:06:51

    サイレントヒルも気持ち悪いし怖いよ(>_<)

    • 0
    • 42
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/24 23:59:32

    ホラー映画好きさん、悪魔のいけにえはチェンソーのやつですよね?でもゾンビですよね?なんかチョー気になる何だろう☆☆☆
    ネクロマンチック?でしたか、それは大昔に見た気がします。変態映画でした。
    その男凶暴につきは北野たけしのですか?

    今外国の呪怨2見てますp(^^)q

    • 0
    • 41
    • 武のじゃないよ
    • N902iS
    • 07/06/24 20:50:00

    結構昔の洋で、その男凶暴につきとかいうので、歯科医の夫が不倫してる妻やその相手、そして患者も殺しちゃう。その殺し方が歯科医ならでは。歯医者嫌いな人は余計嫌いになるかも。

    • 0
    • 40
    • ↓の方
    • KDDI-SH32
    • 07/06/24 20:25:25

    それって『ネクロマンティック』じゃない?

    • 0
    • 39
    • 死姦するやつ
    • SH901iS
    • 07/06/24 19:50:39

    名前忘れちゃったけど
    本物の死体とセクロスしてるホラー

    • 0
    • 38
    • ホラー映画大好き
    • KDDI-HI37
    • 07/06/24 19:30:51

    またまたお邪魔しまあす!呪怨のビデオオリジナル版も怖いですよ~。後洋画で悪魔のいけにえだったかな?ヨーロッパの方ので、実際にあったやつらしく、ビデオに撮ってた物と作ってた物を混ぜてました。ゾンビ系ですが、気持ち悪かったあ~。

    • 0
    • 37
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/24 12:30:19

    私も昔に饅頭見ました。パッケージに女性と子供は見ないで下さいって書いてあったけど見ちゃったf^_^;あれは強烈でしたね。
    キャリーにはジョントラボルタが出ててビックリしました。
    ギニーピッグは本当に怖かった。子供だったから実話だと思っちゃった。見た後すぐ位に宮崎ツトム事件があった。他のシリーズ借りに行ったら全て回収されちゃってました(。。;)

    • 0
    • 36
    • ホラー?もちろん
    • D902iS
    • 07/06/24 09:03:54

    ホラーマンとホラ・ホラコ

    • 0
    • 07/06/24 08:58:28

    人肉饅頭見た!
    韓国?中国?のだよね
    しばらく肉まん食べれなかった

    人肉天婦羅ってのもあるけど、これはおもしろくなかった

    • 0
    • 07/06/24 07:37:01

    ホラーじゃないかな…
    ソウ 怖かった(*/ω\)今まで見た中で一番強烈!③は直視できない!

    • 0
    • 33
    • 遧ジムシー
    • 812SH
    • 07/06/24 07:23:12

    洋でも邦でもないけど

    人肉饅頭

    • 0
    • 07/06/24 02:56:07

    キャリー懐かしい…
    昔録画したビデオがあるわ。また見ようっと。

    昔は腐るほどホラー見たけど題名思い出せない。
    でも死霊のはらわた と、
    ギニーピッグはダメだ。何回見ても気持悪い

    • 0
    • 31
    • SAYURI
    • KDDI-SH32
    • 07/06/24 02:49:52

    やっぱり、スクリームでしょ!!

    • 0
    • 30
    • サスペリア
    • P900iV
    • 07/06/24 02:40:54

    思い出した!スキャナーズだ。あれも結構おもしろいよ。あまりホラー的ではないかもだけど、キャリーと似てるかな?

    主さんはテレビに夢中かな?
    ではお先に‥おやすみ☆

    • 0
    • 29
    • サスペリア
    • P900iV
    • 07/06/24 02:26:02

    キャリーいいな。見たい。
    子が生まれてから、レンタルすらしてなくて、ホラーはかなりご無沙汰(>_<)最近のはまったく見てないから、見てみたいよ。昔のならほとんどみたけどね。

    違う意味で恐い映画もあるよね!危険な情事とか‥
    (*´艸`*)

    後さ題名思い出せないけど、キャリーのように超能力で頭とか、吹っ飛ばしたりするのもあったんだけど、なんだったかな‥何部かシリーズ続いてたような。後はね~ヘルレイザーも何気に好きだった(^-^)

    • 0
    • 28
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/24 02:13:42

    昔はテレビでもよくホラー映画やってたのに、最近はやらないですよね~
    深夜枠ですらやらないもんなぁ…
    今パソコンTVギャオでキャリーと女優霊がやってます☆

    • 0
    • 27
    • サスペリア
    • P900iV
    • 07/06/24 01:59:36

    良かった♪主さん気に入ってくれて‥私もサスペリアは衝撃的でした。実は見た時、私があまりに小さくて断片でしか覚えてなく、調べに調べてやっと見つけて、見直しましたよ。

    悪魔のいけにえはDVDないかな?7月にまた再販するらしいから、ありそうだけど‥

    • 0
    • 26
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/24 01:56:03

    0:34って題名ですか?邦画なんですかね?有難うございます!探してみます☆

    • 0
    • 25
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/24 01:53:30

    サスペリア恐いですよねー音楽が恐くてチビリそうです。
    昔これ見て夜トイレ行けなくて膀胱炎になりましたf^_^;

    • 0
    • 24
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/24 01:50:18

    サスペリアさんそーなんです。そうゆうのが見たいんです!がダサイ事にうちにはビデオデッキが無(・_・、)
    悪魔のいけにえが見たい~
    あッちなみに恐いの大好きですが私はサイコな人間じゃないです。小心者です。全般スレの一人かくれんぼなんて間違っても実践出来ません(>_<)

    • 0
    • 07/06/24 01:30:52

    0:34が題名です!

    • 0
    • 22
    • ソウよりも
    • P902i
    • 07/06/24 01:05:34

    テキサスチェーンソーがグロいよ。
    面白い

    • 0
    • 21
    • サスペリア
    • P900iV
    • 07/06/24 01:05:17

    追加です。
    エクソシスト
    悪魔のいけにえ
    も面白いですよ。

    • 0
    • 20
    • サスペリア
    • P900iV
    • 07/06/24 00:53:13

    私も大好きです。あまりに古い(ホラーの先駆け)なので、主さん知らないかな?と思いましたが、知ってて嬉しいです。初めて見たのは、6歳位でロードショーでした。ありきたりですが‥
    ・ポルターガイスト
    ・オーメン
    ・死霊のしたたり
    ・エルム街の悪夢
    ・痩せゆく人
    ・悪魔の棲む家
    まだあるけど、思い出せないのでまたカキコします。
    あっ!!鳥も‥

    • 0
    • 19
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/23 23:44:12

    レス有難うございます☆メモしました。
    バタリアン、デモンズ映画館で見ましたよ~私もアレ系好きです☆
    ソウも1は映画館で見ました2、3はDVDで見ました~
    今から暗い森見ます☆

    あともう一本私のお勧めはDVDになってるか分からないけど、サスペリアです(ノ><)ノ

    • 0
    • 18
    • ホラーかな?
    • P903i
    • 07/06/23 22:54:31

    ソウはかなりキタ(*_*)グロ系平気なアタシでも途中吐きそうになった…
    でもシリーズ全部見ちゃったケド(^_^;)

    • 0
    • 07/06/23 22:29:24

    13ゴースト
    ゴーストシップ

    • 0
    • 16
    • ホラー大好き
    • KDDI-HI37
    • 07/06/23 22:12:45

    バタリアンシリーズデモンズ1
    デモンズ2
    怖いです。

    • 0
    • 07/06/23 20:18:52

    デッドコースターと蝋人形の館

    • 0
    • 14
    • *ララ*
    • SO702i
    • 07/06/23 19:58:13

    蝋人形の舘は異様な感じで私は好きです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    あと、悪魔の棲む家(新しい方)も急に変なのが出て来てビクッ!としますよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/06/23 18:53:07

    洋→チャイルドプレイ邦→ギニーピッグ、女優霊

    • 0
    • 12
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/23 17:10:45

    凄いお勧めありますねo(^-^)o
    子供を寝かせてから、一人で部屋を真っ暗にして、恐いの見るのが楽しみです。
    メモって今から借りに行きます☆
    蝋人形館?と殺人鼠気になりますね~
    死霊のはらわたは私も大好きです☆また見たいけど今うちDVDしかなくて…ビデオデッキがあれが昔のホラー見れるのに(T_T)

    • 0
    • 11
    • (ю:}ジャイ子~1姫2太郎の母~
    • KDDI-CA37
    • 07/06/23 17:00:43

    殺人鼠
    グロくていいよ☆

    • 0
    • 10
    • マスクドライター
    • N900iS
    • 07/06/23 17:00:09

    ドーン・オブ・ザ・デッド。ゾンビ映画ですが。ゾンビが走ります!

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 07/06/23 16:56:42

    シャイニング
    パペットマスター
    ファイナルデスティネーション
    ミザリー
    スパイダーズ
    スケルトンキー

    • 0
    • 8
    • うん
    • SH903i
    • 07/06/23 16:41:56

    死霊のはらわた
    でも今ほとんど見掛けなくなった。
    1、2あるけど、1がオススメ。
    でも見掛けなくなっちゃったからな‥

    • 0
    • 07/06/23 16:35:07

    SAWは見たかな?心理的に怖かったです。
    あと、古いけどペットセメタリーはホラーだけど切なくて悲しい話です。

    • 0
    • 6
    • ホラーかわかんないけど
    • KDDI-ST31
    • 07/06/23 16:34:15

    ソウっていう洋画マジ怖い

    • 0
    • 5
    • *ララ*
    • SO702i
    • 07/06/23 15:47:24

    テキサスチェーンソーとか、ハイテンションとか好きなら、クライモリもお薦めです&#x{11:F99B};あと、タタリと、ろうにんぎょうの舘(感じが難しくて分かりません&#x{11:F9C7};もお薦めです&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};全部洋画です&#x{11:F8D8};ホラーって言うよりスプラッターかも&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4
    • ホラー
    • V705SH
    • 07/06/23 14:48:46

    レス有難うございます☆
    テキサスチェンソーは1と2先週見ました。面白かったです☆
    チャイルドプレイ懐かしいですね、借りてこよう~Fry2は初めて聞きました♪借りて来ま~す☆☆☆

    • 0
    • 3
    • 河合さん
    • SH703i
    • 07/06/23 12:34:19

    主さんハイテンションって結構グロ系が好きなのかな?
    テキサスチェーンソーとかすでに見ましたか?

    • 0
    • 2
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/06/23 12:09:34

    ホラーなのかわからないけど、ホラーコーナーにならんでいるので…。
    THE Fry2っていう洋画がオススメ。

    • 0
    • 1
    • どうゆうホラー?
    • F901iC
    • 07/06/23 12:08:42

    あたしは洋画はチャイルドプレイが好き。
    邦画は呪恩とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ