妊娠中のリポDなどの栄養ドリンク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/20 06:34:52

    無水カフェインって眠気のやつじゃないですかね?鼻炎の薬に書いてあった気がします。眠くなる成分のだと思いますけど… あれ?眠くならない成分だったかな? リポDは授乳中の体力回復だかって効果のところに書いてあるから 過剰に取らなければ平気なんじゃないですか?不安なら医者とかに聞いたほうがいいですよ

    • 0
    • 05/02/20 00:54:31

    今30週目ですけど、
    前シンドい時リポD飲んでました(^_^;気にしなくていいと思います♪
    超楽になるし、味が好きなので私はリポD
    お気に入りです☆

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/02/19 21:48:59

    成分とかはよくわからないけれど、妊娠中や授乳中でもOKなの多いですよ(*^_^*)
    成分とかが書いてあるところを見れば書いてありますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ