私の名前はゾンビ

• なんでも
    • 2
      07/06/22 01:16:10

それなりに友達もいたし結構目立つグループにもいたのですが、周りはおしゃれも覚えてかわいくなっていくのに、自分はどんなにおしゃれしても結局鏡をみるとただれた顔。学校にいても、常にどこかで人に肌ことを言われてるのではないかと思って過ごしていました。
    それから中学を卒業して、アトピーもおさまり、それなりに彼氏もできて恋もしました。
    今は結婚して子供にも恵まれ、幸せに生活していますが…たまにふと、昔のことを思い出しては涙が溢れてきます。このことはだれにも話したことはありません。どんなに仲の良い友達でも、もちろん旦那にも。

旦那は私とは全く逆で、中学の間だけで4人もの女の子と付き合っていて、顔で女を選ぶ感じの人です。私のことを自慢の嫁みたいに言う旦那は、私の過去を知りません。アトピーもでていない、化粧をした私を好きになった旦那。
    本当の私は旦那に好かれる資格もないゾンビ女。

過去は消せないのはわかってるけど、9年たった今も、忘れることができません。自分に自信をもつこともできません。自分の中で消化しきれてないんだとおもいます。

いつか忘れられるでしょうか。過去に捕らわれない日がくるのでしょうか。
    もう、思い出したくないんです。独り言みたいになってしまってすみません。読んでくださった方、ありがとうございます

• 0
古トピの為これ以上コメントできません