こんな時間に!!

  • 旦那・家族
    • 33
    • うーん
      07/06/22 13:50:46

    主さんも義母も、お互い嫌い合ってるんだろうね。
    クーラーが離婚の原因なんじゃなく、今までの我慢の積み重ねって感じがするよ。
    旦那さん家族の為に頑張って外で働いてるのに、そんな見下した言い方したら旦那さんも義母も気分悪いよね?
    義母からの電話だって、一応目上の人なのに主さんから切っちゃうし常識ないよね?一方的に電話切られるのってかなりムッと来るよ。
    でも赤ちゃんもいるのにすぐ離婚離婚って騒ぐ旦那さんは器が小さいね。
    そこまでモメたなら、お互い腹割って話し合ってみたら?それで本当に離婚ってなったら、それはそれでしょうがないんじゃない?嫌なら主さんが我慢するしかないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ