(・θ・){あひ~ん
目薬いっぱいさしても、顔洗ってもスッキリしない。
でもなんか目にゴミ?入ってる感じ。
なんかいい方法知ってる人いないですか~??
これだけで眼科行っても処置しようがないですよねι
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 (・θ・){あひ~ん
SH901iC
07/06/19 19:41:16
レスありがとうございます。
アイボンの存在忘れてました!旦那に買ってきてもらおうと思います。
下瞼の裏?ブヨブヨしてます(>_<)擦りすぎたかなι
目薬もものもらい用の抗菌使ってるんですがね(>_<)
とりあえずアイボンやります!ありがとうございます
返信
No.8 主 (・θ・){あひ~ん
SH901iC
07/06/19 19:56:40
今目開けらんないくらいゴロゴロだったので擦りまくったら、幅1㍉長さ1.5㌢くらいの長い目やに?みたいのが出てきました(>_<)
でもまだゴロゴロ…
注射針でほじるのかなり痛そう(>_<)
麻酔ナシですか??
返信
No.12 主 (・θ・){あひ~ん
SH901iC
07/06/19 20:09:35
レスありがとうございます。
アイボンだめですか!
潤い奪われちゃったら余計悪化しそう(*_*)
じゃあ明日眼科行ってきます。
みなさん本当にすみません。
返信