甘えん坊の旦那… へのコメント(No.7

  • No.7 うちの

    D903i

    07/06/19 11:36:00

    旦那も同じです(--;)私も母乳だけで触られたりすると最初イライラしたけど、妊娠中から我慢してくれてたし産んで子供ばかりになったから少し可哀相かな?かまわずでもし浮気された時私は怒るしなぁ~と思ったので寝るの我慢して旦那の相手するようにしました(^^;)そのせいで小さい子供とでかい子供が増えた感じですが↓笑。拒んでた時は俺もかまってや!などと怒ってたけど相手するよぅになってからは夫婦仲はうまくいってます↑甘やかしてる感じで父としていいのかどうかはわからないですが(^^;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。