茨城ママ♪1人だけでいいからマメに連絡とれる親友みたいな友達欲しい!

  • 友募・馴れ合い
  • うーたん
  • KDDI-TS25
  • 04/09/13 16:10:48

初めまして☆私は26歳のママです。普段子供といつも2人きりでウチにいる日々…。何でも言い合える仲のママ友達がいません!子供は1歳♀です。1人だけでいいので良かったら私と親友みたいに仲良くなれるママさんいませんか?ウチはひたちなかです♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まゆ
    • P251iS
    • 04/09/26 15:11:16

    さっきメール届いたよ。すぐ返信したけど届いたかな?

    • 0
    • 6
    • まゆ
    • P251iS
    • 04/09/26 13:08:45

    メール出来ませんでした。私のアドにメール下さい

    • 0
    • 04/09/26 12:38:44

    ぉ初デツ\(^O^)/ ゎたしゎ24歳の2児のママで勝田に住んで松☆ょかったら仲良くしてねぇ☆

    • 0
    • 4
    • まゆ
    • P251iS
    • 04/09/25 17:04:55

    私も近いよ。仲良くして&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • ☆彡
    • N900i
    • 04/09/25 01:04:02

    こんにちは&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    アタシもひたちなか市に住んでる2ヵ月の1児のママだよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99B};良かったら仲良くしてね&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • うーたん
    • KDDI-TS25
    • 04/09/13 20:01:47

    ままたんさん、せっかく返事くれたのに直メエラー出ちゃって送れません!見たら直メ下さい!

    • 0
    • 1
    • ままたん
    • SH900i
    • 04/09/13 19:15:11

    高萩に住んでる今月①才⑨ヵ月になる♂のままですo(^-^)oよかったら直メください(^O^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ