お店の対応に不満。ケチ?(超長文)

匿名

ゆう

SO903i

07/06/16 19:32:54

明日、父の日なので主人の姉弟と相談してお寿司(回転)や盛りをを頼むことになりました。寿司は私たちが支払いをすることと決まってたのですが、用事があり明日はとりに行けそうにありません。受取りは弟が引き受けてくれました。そこで今日注文をするついでに前払いしとこうとお店に行ったのですが1万分も買うのにポイントはお付けできませんとのこと。この対応に腹が立ち「なぜできないのか?後日だったらつけれるのか?」と聞いたけど「決まってるからできない」の一点ばり。なんかすごく嫌な態度だったので本社に苦情入れたいと思うのですが車で待ってた旦那は「心狭そうだからやめろ」と言います。やっぱケチですかね?みなさんならどうしますか?長くてすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。