書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7090件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 07:56:49

    160㎝、50~51㎏をうろうろ。
    夏までに49㎏を目標に頑張る!!

    • 0
    • 20/03/22 23:09:54

    >>5916すごい!2ヶ月で?!意志が弱くて食べちゃう( ; ; )ヨガマット買ったりエア縄跳び買ったりしてるんだけど、そこからが、、、笑

    • 0
    • 20/03/15 13:18:35

    >>5923

    57.9㎏
    18日目!久しぶりに57を見た…泣がんばる

    • 0
    • 20/03/14 18:25:59

    >>5913

    58.8
    あれ…痩せない…なぜ(;_;)

    • 0
    • 20/03/13 12:19:53
    • 0
    • 20/03/13 06:38:38

    155/59→50 (初めて14ヶ月目)

    あと2キロ減らしたい

    • 0
    • 20/03/10 13:57:29

    >>5919
    教えてくださってありがとうございます

    • 0
    • 20/03/10 12:33:31

    >>5918
    155/80→70

    • 1
    • 20/03/10 12:22:48

    何キロから何キロになったんですか?羨ましいです!

    • 0
    • 20/03/10 11:59:34

    朝ごはん抜きもしくは牛乳だけ

    お昼は手作りで600カロリー以内

    夜は自由 おやつも好きな気にせず
    半年で10キロ痩せました

    • 0
    • 20/03/10 09:48:17

    ダイエット始めて2ヶ月、69キロから61キロになった!夏までに55キロいきたいな

    • 1
    • 20/03/09 18:42:22

    >>5907
    凄いですね!運動はなしですか?

    • 0
    • 20/03/09 14:10:23

    去年の11月6日からダイエット始めて4ヶ月と少し。
    172cmで88キロあった体重。
    本気で変わりたくて頑張った結果、65キロまで落とせた!
    23.6キロ減。身長から言うとこれが標準体重。
    目標は美容体重だからあと5キロ頑張りたい。
    ただ痩せるだけじゃなくて体を引き締めたいから、これからも筋トレ+有酸素運動してしっかり引き締めていくぞ!!まだまだ頑張るっ!!

    • 1
    • 20/03/09 08:53:45

    >>5911

    58.9…昨日寿司食い過ぎた(;_;)

    • 0
    • 20/03/08 15:58:25

    ちょっと筋トレしたら全然ちがうけど、全然痩せてない笑

    • 1
    • 20/03/08 15:48:15

    >>5910
    生理終わり!痩せ期突入。がんばる。

    本日58.2㎏

    • 1
    • 20/03/07 13:06:55

    長く緩くダイエットしてるけど、痩せないし時間が無駄な気がしてきちんと始めた!!
    健康に綺麗に痩せる!

    2月26日 59.9㎏スタート
    3月7日 58.3㎏

    今日で10日、-1.6㎏
    期間内で生理になったが体重増えずキープ

    目標は50㎏!!頑張る!!

    • 0
    • 20/03/07 10:19:28

    たこ焼き食べたから痩せてない

    • 0
    • 20/03/04 08:14:02

    痩せたいよ~あと1キロ!!

    • 0
    • 20/03/03 01:25:45

    今日生理がきた。
    前回の生理から-1.8kg。
    7ヶ月で16kg減。
    極端なことはせずシンプルに、必要な栄養素をしっかり食べてしっかり寝る。
    何事も頑張らない方が長続きするね。

    • 2
    • 20/03/02 13:05:15

    164の65。どうやって痩せたら..なぜこんなに..。胸も大きいから余計にカッコ悪い。

    • 0
    • 20/03/02 06:25:10

    痩せると人生変わるよね

    • 3
    • 20/02/29 22:37:29

    来週テレビの収録があるので、3月5日までにせめて55キロ台になりたいです(T-T)現在57キロ。
    パート先が取材されるだけなのだけど(^-^;
    腹筋50回
    背筋30回

    • 2
    • 20/02/29 04:39:44

    159cm44.5kg
    火曜からダイエット開始して1.5kg減!
    あと1~1.5kg落とす
    そして好きな物を食べる!

    • 1
    • 20/02/26 18:52:26

    夏に向けて二の腕ほっそりさせたい。ノースリーブは着ないけどタプタプは卒業したい

    • 1
    • 20/02/26 11:28:45

    165の65で10キロ太ってしまいました。元に戻りたいのに元気がない...。

    • 0
    • 20/02/21 09:51:56

    53.5kg若い頃は1週間で3&#12316;5kg痩せられたのに…

    • 1
    • 5899

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 18:53:13

    54.5kg 10kg痩せたい

    • 1
    • 20/02/16 16:27:20

    2019.6月 61kg→2020.2月 49kg(155cm)

    -12kg達成&#12316;!

    8年ぶりくらいの49kg台。

    まだ頑張る。

    • 7
    • 20/02/13 22:29:21

    先週は旦那がご飯作ってくれてた。
    有り難いが油物が多く、1週間で52.3キロ増えた。
    今週は私の当番。自分で作るとさっき計ったら50.8。
    食生活でこんなに変わるんだね。
    当番制辞めようかな。

    • 1
    • 20/02/10 14:39:49

    >>5894
    ありがとうございます!!
    ファスティングは月曜断食や他にも色んな方法があるみたいです。

    • 0
    • 20/02/09 19:02:05

    >>5893
    凄い!頑張りましたね!
    ファスティングってはじめて知りました

    • 0
    • 20/02/07 14:51:01

    >>5881
    今朝測った時に50.9㎏。
    最後は厳しめの糖質制限とファスティングで一気に落としました。
    今後は美容体重(51.2㎏)超えないように、50㎏までもう少し落として、その後は緩めの糖質制限しながら食事も楽しみつつ、体重をキープします。

    • 0
    • 20/02/07 08:08:01

    >>5890
    今朝74.5… なぜか減らない…8時間ダイエットの効果はここまでなのか…
    でもベルトの穴も一つ詰めることが出来た。
    太ももにも余裕が出来たのがわかる。もう少し筋トレ増やそう。

    • 0
    • 20/02/03 22:03:31

    今日からお世話になります。
    67キロ!人生で一番太ってる。。

    やばい。やばい。

    • 2
    • 20/02/02 08:11:40

    >>5889
    74.5。3週間で3キロ減った!
    お菓子も少なくて大丈夫。痩せるぞー!

    • 2
    • 20/01/31 12:32:43

    >>5885
    今朝75.2。
    生理終わったし、筋トレ頑張る!
    8時間ダイエットも苦じゃない!
    痩せたら膝が楽になるよ!娘も褒めてくれるよ!がんばれー、がんばれー!

    • 0
    • 20/01/30 18:28:33

    >>5879
    太りやすい歳になってきたけど、29だから年配ではないよー。
    50過ぎたら多少ふっくらさせても良いかもね。

    • 0
    • 20/01/30 18:22:42

    寝て起きたら45.2キロから44.5キロになってた!
    嬉しい!!あと1キロ頑張る
    夏までにってするとダラけるから、このまま一気に痩せるぞー!

    • 1
    • 20/01/29 09:12:32

    はあ。77キロ。ヤダヤダヤダヤダ

    • 2
    • 20/01/28 08:51:02

    >>5882
    今朝75.9!久しぶり過ぎてしばらく眺めてた。生理来たからむくんでるのわかるし、体がだるい…早く終われー!

    • 0
    • 20/01/27 19:43:43

    >>5883
    少しずつでも減ってたらうれしいよね。
    一緒に頑張ろう!!

    • 0
    • 20/01/27 13:06:35

    >>5881
    私も56キロ。あと2キロ痩せて54目指したい!!

    • 2
    • 20/01/25 22:18:52

    久しぶりに75キロ台になりそう!
    空腹もわからなくなってきて、時間で義務的に食べると感じになってきた。食べる量も少なくなってきた。筋トレもがんばれ!

    • 1
    • 20/01/25 11:29:41

    >>5876
    54㎏達成。
    あと2㎏を3月までに落とす!!

    • 3
    • 20/01/24 10:26:48

    今日でマイナス6キロ!!あととりあえず6キロを卒業式までに痩せたいな

    • 0
    • 20/01/23 15:59:18

    >>5878

    歳も歳なら痩せすぎない方がいいよ。
    年配なのにガリガリだと骸骨みたい。

    • 5
    • 20/01/23 11:00:15

    160センチ46キロ
    正月太りやばい
    歳も歳だしこのままだと手遅れになるからその前に痩せないと…いけないのに食べちゃう
    目標は43キロ!変わるぞ!!絶対に可愛くなる!!

    • 1
    • 20/01/23 07:36:22

    中山きんにくんのスクワットをやり始めたらじわじわ効いてきた

    • 0
1件~50件 (全 7090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ