書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 13:54:59

    >>5615
    57、6

    やっと久々に57の数字が見れた(´;ω;`)

    痩せ期だし頑張るぞ!

    • 0
    • 18/08/19 20:43:48

    >>5588
    59.5(+3.0キロ)

    今遡って見てみたら16年の9月からダイエットしてたんだね。私。

    リバウンドを経て今に至る。結局ダイエット始めた時より3キロ太ってるって言う…

    • 0
    • 18/08/19 21:33:45

    >>5633
    1番痩せてたときより10キロもリバウンドしてるね
    もったいない!
    やっぱり食事制限してたの?

    • 0
    • 18/08/20 00:36:05

    生理きてしまった。
    しかも筋肉痛。どんだけ運動不足だよ

    • 0
    • 18/08/20 04:26:50

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://miomio2560.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/08/21 20:28:08

    >>5634
    8時間ダイエットをしてました。
    プラスで、田舎だけど自転車生活。
    お正月か何かで気を抜いてしまってからブクブクと戻っていった感じかな…
    ここまで来ちゃうとまた頑張ろうと言う気力すらなくなってしまった。
    どすこい!どすこい。

    • 0
    • 18/08/21 21:21:25

    155cm 57kg 27歳 ♀
    四月から20万払ってエステにほぼ
    週一で通っているが体重も見た目も
    さほど変わってない、むしろ太った。。
    エステと同時に食事制限で糖質制限を
    かなり厳しめにもう3ヶ月くらいやっているが
    イマイチ効果なし、週一くらいで外食するが
    ほとんど焼肉などで炭水化物とらないし糖質制限向き
    エステ後半になっても痩せないから食事さらに厳しくしましょう!や運動しましょう!や
    カロリーもちょっと気にしていきましょう!とか
    え、今更?糖質制限だからカロリー無視して!といわれ
    摂取カロリー>消費カロリー くらいわかっており
    糖質制限してても運動しなければ消費しないわけで
    でも今は筋トレとか運動しなくていいと言われて
    鵜呑みにしてしなかったらエステ終わりかけになって焦ったのかスタッフの方々からあれこれ言われやらされててエステに行くのが嫌になってきています。
    万年ダイエッターで同棲してからかなり太ってしまい
    色々手を出していますがなにをしても続かない。、

    • 0
    • 18/08/25 04:43:37

    >>5632
    昨日
    56、7

    徐々に減ってきてる。嬉しい^^*

    • 0
    • 18/08/27 16:41:29

    やっと1キロ減った。やっぱ毎日体重計った方がいいな。

    • 0
    • 18/08/28 21:48:30

    嬉しい悲鳴。
    ズボン?パンツ?類が全部ゆるゆる、お尻の辺がダボついてだらしない。
    辛うじて二本は細かった時のが残ってて履いてるけど。

    みんな痩せた後、太ってた時の衣類は処分するのかな?
    逆に太った時は痩せてた時の服は処分?

    • 2
    • 18/08/31 21:18:13

    産後半年。写真に写った自分が本当にいやです。二の腕が太すぎる、ウエストもダルダルのまま。二の腕は8キロの娘をずっと抱っこ出来るほどになったから筋肉もあるかもしれないけど、本当にプロレスラー。夜、まとめて寝てくれるようになったのでランニング始めます。

    • 0
    • 18/09/01 11:11:52

    今日からダイエット頑張る!9月に入ったから新たな気持ちでね。少しずつできることから始める!

    • 0
    • 5644
    • みなみのさんかく
    • 18/09/02 00:47:30

    >>5488
    この後1ヶ月ダイエット続けてトータル14キロ痩せた
    なのに今年入って気が緩んで2キロ増えちゃった…
    子供の卒業式に向けてもう一度頑張る!

    • 4
    • 18/09/02 01:06:13

    下腹ダイエットしてすっきり綺麗なお腹目指す!
    腰痛予防に腰も鍛える!

    • 1
    • 18/09/02 19:55:18

    8月からなんとなくダイエット始めて、そろそろ1ヶ月。
    160/54
    2キロ弱減ったかな。
    まだまだ頑張ろう。
    しかし子供の頃から運動苦手で、筋肉量が少なくて他の人にくらべて痩せづらい。
    同じ量食べても私だけ太る。
    炭水化物は朝のみなのに、痩せなくなってきた。
    停滞期ぽい。
    やる気なくす。
    運動毎日1時間してるのになー。

    • 2
    • 18/09/04 19:20:41

    161/63.5→55.6
    あと1.5キロでいいから減らしたい。ここまできたら頑張ばらなきゃ。

    • 1
    • 18/09/08 12:23:10

    160/60
    体重も落としたいが、体脂肪32%を28%まで落としたい。
    1日7000歩、サーキットエクササイズ20分と宅トレ20分。
    夕食のみ米抜き、晩酌なし。
    これでいけるかな。

    • 0
    • 18/09/18 16:32:28

    お腹すいたー。
    今から夕食食べちゃうと、夜中にまたお腹がすいて何か食べたくなるし。
    麦茶で我慢しとこ。

    • 0
    • 18/09/19 21:43:38

    2年でトータル12キロ痩せたー!
    元の体重46まであと5キロ!
    頑張るぞ!冬までに48にはなっておきたいなー

    • 1
    • 18/09/20 05:08:03

    しばらく56キロ代うろついてたけど長い停滞期抜けたようだ...やっと55.8...

    • 0
    • 18/09/20 21:32:09

    10キロ痩せた。
    お米10キロ分…5キロの袋を両手に持っても歩くの大変。
    そりゃ膝もラクになったよなー。
    結婚した時より2キロ軽いのに、当時のスカートのウエストのボタンが留まらない、、、

    • 6
    • 18/09/20 22:25:05

    会社の人に痩せた?って聞かれた。繁忙期だからやつれたかもしれないねって流したけど、昨年の冬から8キロは減ってる。見た目に変化が出てるのが嬉しい。

    • 3
    • 18/09/21 17:52:10

    健康診断までに目標体重達成できた。

    • 1
    • 18/09/24 09:03:37

    停滞期つらい( ´_ゝ`)

    • 2
    • 18/09/25 07:45:43

    半年で63から55まで落とした。
    50切って体力つけたい!

    • 2
    • 18/09/25 12:40:48

    う◯こ、いっぱい出た!
    1キロ減った

    わあいー、

    • 0
    • 5658

    ぴよぴよ

    • 5659

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 18:28:31

    最近食べ物がおいしいなぁ
    困ったな
    みんなでいろんなもの買ってくるから、
    でも太るのは私だけ…

    • 0
    • 18/10/07 01:19:47

    160の66デブすぎる。
    ダイエットやります!健康のために運動するぞ!とりあえず今年中に3キロ落とす!

    • 0
    • 18/10/11 06:11:14

    今日から三日間ストイックに頑張るぞ!
    デトックスになるかな。

    • 0
    • 18/10/15 10:42:30

    157cm43kg
    生理前のドカ食いで超増えたから
    ファスティングでとにかく一旦リセット
    がんばろー

    • 0
    • 18/10/15 12:56:42

    今度という今度こそ絶対痩せます!
    エアロバイクが届いたら最後のダイエットにしたい。
    この間まではスレンダートーン半年近く毎日40分から60分頑張ってたけど効果感じられず。もう70キロが目前で相当ヤバい。

    • 0
    • 18/10/15 13:50:08

    >>5663
    157の43だったら太ってないと思うけど?
    無理しないでね。

    • 2
    • 18/10/15 18:40:22

    有酸素運動と高反復浴やってみた、45.9

    • 1
    • 18/10/19 22:32:42

    あー、昨夜食べ過ぎ、今日は有酸素運動も筋トレもしたけど、長風呂出来ず夕飯に作ったグラタン食べてビールも、、、。
    子供の習い事と学校関係でバタバタ。
    明日は学校イベントで、運動すら危ういな。

    • 0
    • 18/10/23 10:32:35

    雨が降ってて寒~い
    動きたくない
    また太りそう

    • 0
    • 18/10/24 10:51:31

    鍋焼きうどん食べたい
    たまにはいいよね

    • 0
    • 18/10/24 14:27:10

    秋は美味しいものだらけ。
    どっさりカボチャを貰ったから、カボチャのケーキを作って食べた。
    夜はカボチャスープ。

    秋はダイエットに向いてない?
    食との闘いだな。

    • 0
    • 18/10/24 23:24:45

    ラーメン食べた
    罪悪感がハンパない

    • 0
    • 18/10/24 23:55:24

    ダイエットのこといろいろ検索して学んでます!↓いろいろ学べるかも↓
    https://yakugaku-study.com

    • 0
    • 18/11/02 18:20:10

    1週間振りに踏み台やった。

    • 0
    • 18/11/09 13:18:15

    モーニングでフレンチトースト食べた、美味しかったけど、量が多くて、でも残す訳にはいかず食べきった。
    その後ウロウロと結構歩いたし、昼になっても腹は減らないから良しとしよう。

    夜はお腹減るのかな?

    • 0
    • 18/11/09 23:05:06

    先月と今日、私のデブ時代を知らなかった人に「細いから大丈夫!」「アナタみたいに細い人は~」とか言われて、内心ニヤッとしちゃったよん。

    ダイエット頑張って良かった~と、しみじみ思う今日この頃。

    • 2
    • 18/11/15 17:27:52

    痩せたら昨年まで着ていたフリーサイズのニットがほとんどブカブカで着られない
    嬉しい悲鳴ってやつですが出費が地味に痛い

    • 0
    • 18/11/26 06:59:15

    158センチ55キロ
    ダイエット始めます。
    今日は30分ウォーキングしてきた。
    夕飯も軽めにした。

    • 0
    • 18/11/26 11:01:12

    食事に気をつけて、5ヶ月で10キロ落ちた。あと5キロ目標にゆるく頑張りたい。

    • 0
    • 18/11/26 11:59:33

    夏に油断したら3キロ弱増えてしまった。
    来月の健康診断までにあと1キロちょっと落としたいなぁ。

    • 0
    • 18/11/26 20:24:21

    158センチ55キロ
    30分ウォーキングしてきた。

    • 1
    • 18/11/28 14:18:15

    サンドイッチ食べてまだパンが食べたくて6枚切りの食パン一枚トーストして食べてしまった…

    • 0
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ