書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7096件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/18 14:58:56

    こんな感じで微妙に減りつつはあるけどさ

    もっとガツンと痩せんかねぇー

    • 0
    • 15/01/18 17:35:14

    >>4147凄い!何したんですか??

    • 0
    • 15/01/20 12:09:03

    22kg落としたけど、ここから本当に減らない。
    もっと動かなきゃダメか。
    とりあえずの目標としてたBMI22まであと5kg!
    頑張れ私!

    • 0
    • 15/01/20 17:12:03

    >>4150
    半年で22キロ!?すごいね!
    どんなダイエット?
    私も同じアプリ使ってるけど、一年経ってもグラフが…

    • 0
    • 15/01/22 19:38:02

    ダイエット始めてからもうすぐ5ヶ月。6キロ痩せたけど、まだデブー。
    栄養不足にならないよう意識してきちんと食べてるので、痩せたけど貧血は治った。あとは脂肪肝減らさねば。

    • 0
    • 15/01/22 20:04:13

    >>4152
    理想的なダイエットペースだと思います
    これからも頑張ってください!

    • 0
    • 15/01/23 09:45:17

    >>4135気持ちが緩んだ。最悪。生理12日前にして46.9kg(涙)頑張らなきゃ…

    • 0
    • 15/01/23 12:21:04

    ブヨブヨでぶも嫌だけど、ガッチリでぶも嫌だな
    骨格の問題かもだけど、こんなんなりたくないから頑張る

    • 0
    • 4156

    ぴよぴよ

    • 15/01/26 14:55:03

    産後10年で30キロ太って86キロ
    ダイエット始めて1週間で83キロ
    元があるから3キロぐらいは簡単に落ちる
    でも、継続は力なり
    体の為にも家族の為にも頑張るぞ

    • 0
    • 15/01/26 17:23:54

    70キロ台突入!
    24キロ減!
    よっしゃ!春までに10キロ痩せる!

    • 0
    • 15/01/28 00:06:42

    58.2キロ

    ステッパー
    腹筋
    スクワット を無理ない回数でこなし、6時以降は食べない。

    • 0
    • 15/01/28 11:25:08

    ヤバイ ヤバイ ヤバイ
    2㌔増えた。このまま増加しそうでヤバイ。せっかく15㌔減量したのに。
    でも食欲が抑えられない。ヤバ~イ。

    • 0
    • 15/01/29 00:16:04

    58.0㎏
    ステッパー、腹筋、スクワット。
    今日は、4時以降何も食べてない。

    • 0
    • 15/01/30 00:16:42

    57.6㎏

    ステッパー
    腹筋
    スクワット
     
    五時以降は食べてない!!

    • 0
    • 15/01/30 07:17:12

    164cm64kg
    12月25日からダイエット開始!!
    順調に減って今日、56.9kg!
    夏までにあと8kg頑張ろ!

    • 0
    • 15/01/31 15:57:49

    一年前67キロ
    現在59.5キロ


    誰からも「痩せたね」て、言われない

    でも、まだまだ頑張ります。

    • 0
    • 15/01/31 17:25:59

    1月6日からダイエット開始でようやく73kgあったのが、69キロ代になった!夏までに57kg目指す!

    • 0
    • 15/01/31 18:03:48

    秋から太る一方…(T_T)
    ムチムチの体
    最悪(*_*)
    努力なしには痩せれない!気合入れろ!!自分!

    • 0
    • 15/01/31 21:34:11

    停滞期~な上に仕事遅番でこれから食事。食べずに寝るという選択肢もあるけど、腹ペコなんで何か食べたい。
    どうしても食事が遅くなる人はダイエット中どうしてる?

    • 0
    • 15/01/31 21:44:38

    今朝40.4㌔だった
    ちょっと痩せすぎかな(^^;;

    • 0
    • 15/02/01 01:02:57

    生理10日前から停滞期。
    生理終わったらまた痩せるかなー。
    1ヶ月半で46から43になったけど、順調に落ちてたのにパッタリ落ちなくなって不安。

    でも、痩せたね!くびれあるね!って言われたから嬉しかった!!たまにしか会わない子の方が気付きやすいのかなー?

    旦那も娘も喜んで褒めてくれるから生理終わったらまた頑張ろう!

    • 0
    • 15/02/01 09:56:54

    1/14~2/1で1.8キロ落ちた。一昨日から体重が変わらないなあ~。生理前だから?45キロになりたい。腹筋をわりたい。でも良く頑張ってる私。えらい!落ち込むな。大丈夫大丈夫

    • 0
    • 15/02/01 23:26:01

    >>4141
    久しぶりの書き込み。今朝49.1kgだった。目標まであと少し。

    • 0
    • 15/02/01 23:36:35

    便秘が解消されて、カロリー計算するようになったら10日で-2キロ!

    生理が終わったら、踏み台も始めるぞ!

    • 0
    • 15/02/02 23:40:08

    体重計壊れてて、昨日新しく買ったから久しぶりに計ったら体重よりも体脂肪がめちゃくちゃ増えてた‥
    踏み台+間食をなくしてとりあえず3月の誕生日までは必死に頑張ってみる…>_<…

    • 0
    • 15/02/03 12:59:45

    1/8スタートのゆるダイエット。153cm、71.8kg→69.8kg。久々の60kg台!このままがんばる。

    • 0
    • 15/02/03 13:09:43

    お酒を我慢したら、一週間で三キロ痩せた! けどそこからはなかなか落ちない 汗

    • 0
    • 15/02/13 10:58:51

    先週からダイエットはじめて一週間で-2.3㎏。40㎏台まであと3キロ!がんばる!

    • 0
    • 15/02/17 13:43:42

    >>3917何もしなくなって今朝57.1キロ(-_-;)また夏には太るので...55キロ目指します(-_-;)

    • 0
    • 15/02/17 14:28:25

    やっと正月太り分三キロ減りそう!(笑)
    増えるのは簡単だな…涙

    今日も夜に踏み台しよーっと!

    • 0
    • 15/02/20 02:15:09

    停滞期抜けた。
    たくさん食べたけど、減ってた。
    体脂肪率も落ちた。
    でも、脚が太いので見た目が変わらない。
    どうやったら脚細くなるのかな。

    • 0
    • 15/02/20 06:50:22

    やべーやべーとは思っていたけど本当にやばかった。
    寝る前に体重計乗ってみたら56.3kg
    妊娠中以外では人生最高体重だった。
    今日から真面目に頑張ります。

    • 0
    • 15/02/20 09:19:43

    >>4180

    身長は何センチですか?

    • 0
    • 15/02/20 17:48:37

    >>4181
    158です。

    • 0
    • 15/02/21 20:25:42

    三キロ減った!
    このまま頑張ろう

    • 0
    • 15/02/21 20:45:24

    161センチ。59キロ。がんばる。

    • 0
    • 15/02/22 09:40:40

    157cm48kg
    デブではないけど下半身ぽちゃだから頑張る
    まずは腹筋、足パカ、踏み台やるぞ!

    • 0
    • 15/02/22 17:42:52

    電池ないから体重計れなかったけど二月始まってからチョコ食べ過ぎてかなり太ったから入園式までダイエットするぞ!
    明日電池買ってこよー(ノд-`)
    元からでぶなのに最近本当ひどすぎる…

    • 0
    • 15/02/22 21:44:37

    163センチ、55.5キロ。
    産後太り改善がんばる。

    今日はお菓子たべちゃったから
    夜は白米ぬいた。

    • 0
    • 15/02/24 08:21:00

    久々の68kg台。これで妊娠前の体重に戻せたかな(元々デブ)
    今月の目標は68kg台だからこのままキープorもっと減らす!あと4日!!

    • 0
    • 15/02/24 17:32:41

    >>4186
    48.9キロだった…食べ過ぎて肌荒れも凄いし後一ヶ月頑張ろう…
    とりあえずいままでなったことのない45キロになってみたいから頑張る!

    • 0
    • 15/02/24 20:53:18

    レッグマジック中級キツすぎ…
    脚ヤセの前に筋肉ムキムキになりそう
    そしてなぜか腕つったし(T_T)
    汗だくだからまたシャワー浴びなきゃ

    • 0
    • 15/02/25 03:04:18

    >>4188

    身長と元の体重はどれ位ですか?

    • 0
    • 15/02/25 06:31:14

    >>4189
    48.2キロ

    • 0
    • 15/02/25 09:08:30

    >>4191 153cm、72kgです。皆さんからすれば3~4kgなんてたいしたことないかもしれませんが、私には大きいです。1ヶ月1kgペースでゆる~くやっています。

    • 0
    • 15/02/25 13:09:13

    座ったとき膝が閉じる、お腹が圧迫されないなんて久しぶりだ。
    階段も息切れしないよ。
    相当体に無理させてたんだなー。

    • 0
    • 15/02/25 20:48:04

    >>4192
    夜の体重49.1キロ
    夜はやっぱり過食してしまった…体重計乗ったらすごいことになっていたから嘔吐してしまった…けど49.1かー(._.)
    ダイエットもだけどこっちも治さないと(._.)
    明日からまた引き締めて頑張る。喉痛い

    • 0
    • 15/02/25 23:43:30

    昨日から酵素ダイエットで断食中。お腹すいたけど12000円で買ったし今回は絶対やせる。

    • 0
    • 15/02/28 06:35:15

    昨日からダイエット始めました!
    初日は51.7
    ウエストは、書けないぐらい酷かった(>_<)
    腰痛持ちで腹筋出来ないので、リンパマッサージを毎日やります。

    • 0
1件~50件 (全 7096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ