虹のかなたへトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ちひろ さんへ
    • KDDI-CA23
    • 04/10/03 08:08:59

    新ママスタの見ました♪見逃したのに、見たような錯覚するくらい丁寧なあらすじでした(^^)
    教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 22
    • ちひろ
    • P2102V
    • 04/10/02 20:49:01

    新ママスタの『虹のかなた』トピ見れば、最終回のあらすじ書いてますよ&#x{11:F9A0};最終回に限らず、沢山あらすじ書いてますよ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/10/01 21:04:24

    私も健一がいい

    • 0
    • 04/10/01 20:35:58

    私も健一がいい

    • 0
    • 04/10/01 17:37:22

    健一が良い&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/10/01 15:53:37

    最終回見逃しました…
    教えて下さい!!今週はかかせないと思って毎日見てたのに…(T_T)
    誰かと結婚みたいな予告ありましたよね?

    • 0
    • 04/10/01 13:56:54

    あの終わり方納得行かねェ~~~~~~~~~!

    • 0
    • 04/10/01 13:31:11

    今はじまったばっかじゃん

    • 0
    • 15
    • ゆめ☆彡
    • P900i
    • 04/10/01 13:30:51

    ↓の方、今始まったばかりですよ(;^_^A

    • 0
    • 04/10/01 13:10:20

    最終回みのがした!どうなったか教えてください

    • 0
    • 04/09/17 08:05:21

    虹のかなただよね。虹のかなたへとか虹のかなたにとか勝手にタイトルかわってるトピありますね。

    • 0
    • 04/09/17 08:05:03

    虹のかなただよね。虹のかなたへとか虹のかなたにとか勝手にタイトルかわってるトピありますね。

    • 0
    • 11
    • 前から疑問だけど
    • N900i
    • 04/09/17 07:13:37

    ドラマの題名は虹のかなただけどこのトピにはへがついてるけどわざと?

    • 0
    • 10
    • ちひろ
    • P2102V
    • 04/09/16 17:28:01

    新ママスタのニュース・芸能カテに立てられているトピ・『虹のかなたへ』のレスの内容の方が、あらすじ分かりやすいよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};だいたい毎日分のあらすじが、事細かに書かれています&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/09/16 15:18:56

    ちひろが中野の悪事をテレビで暴露してから、名越はついに退職願をだした。中野の会社では広報部長である健一が対応に追われていた。意を決してちひろに会いに行った健一は「復讐が目的の人生は淋しい」とちひろに告げる。柴田から強請られ続けている中野は、ちひろに対する怒りを増幅させていた。
     晶は復讐を止めさせるために、しげ爺にも協力を仰ぐが、「人の気持ちはなかなか変えられない」としげ爺はあきらめていた。しかし「伝説の女優・大原静子のように、ちひろを見殺しにするつもりか」と晶に詰め寄られ、ついにしげ爺も何かを決意したようだ。
     ちひろは自分の復讐が周囲を巻き込んでいるとも感じていた。悲しみや、迷いをいだきながらひとり道を歩いていたとき、その背後に黒い陰が忍び寄っていた。
    暴漢に襲われそうなちひろを助けたのは佳和の「ちひろ、危ない!」という声だった。
    話せなくなっていた佳和の声が戻ってきた瞬間でもあった。佳和は、ちひろにずっと伝えたかった久美子の最後の言葉「その人の夢は、その人だけの宝物だ」を聞いたいきさつを話す。ちひろは抑えていた想いが溢れ出し、佳和の胸で泣き崩れる。
     中野の会社は新製品の発売を控えていたが、同種の製品が他社から一足早く発売されてしまう。それは、名越が転職した会社だった。すべてを悟った健一は、ちひろの滞在するホテルに行き詰め寄る。しかし、ちひろに反論され感情を抑えきれなくなった健一は、思わずちひろをベッドに押し倒してしまった。

    • 0
    • 8
    • あやぺ
    • P505i
    • 04/09/16 14:32:02

    まぢですか?ヒロトの弟とかびっくり&#x{11:F999};だから名字が甲本なんだぁ&#x{11:F99A};
    健一は好きって言いかけてたけど、あんなことしちゃったらねぇ&#x{11:F998};
    あたしも最終回までのあらすじ知りたい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/09/15 14:45:03

    今日の内容覚えてる方教えてくださいっ(」>ロ<)」検診で見れなくて…(;_;)めちゃくちゃ気になりますっっ(ノД±。)

    • 0
    • 04/09/14 19:36:49

    マジで?叔父さん役の人がヒロトの弟なのがビックリ!ヒロトより随分老けているけどね。

    • 0
    • 5
    • 加奈子
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 14:37:41

    最終回までの話は知ってるけど、かなり強引な持って行き方流石昼ドラならではなんだけど、
    最終回は1時間でやって欲しいね!
    ただ、牡薔みたいなツマらない終わり方にしないで欲しいなー

    • 0
    • 4
    • みぃ(エセ主)
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 06:27:39

    ミナサンカキコありがとうです。
    ミナサン楽しみにして見ているんですね

    ちひろのおじさん役の人はハイロウズのヒロトの弟だょ。

    なんだかドラマなのにハマってしまいますよね。
    今日の中野の反応楽しみです!

    私の友達はナオコの髪型が気になると言ってました。ちひろと同い年であんなダサイオバサン髪だとは…と言ってました笑

    • 0
    • 3
    • みかん
    • P900i
    • 04/09/14 02:20:22

    私もはまってます(^-^)
    りなさんの「柴田と仲良すぎ」同感です(笑)真犯人なのにねぇ。
    そして以外と早くに暴露しましたねぇ。え?もうバラすの?って感じでした。でも続きが気になるんだよね(;^_^A

    • 0
    • 2
    • るい
    • KDDI-KC31
    • 04/09/13 23:52:55

    うちも好きでよく見てます。ちひろのおじさんウッチャンナンチャンのウッチャンに似てると毎回思っちゃう(>_<)てかちひろ芸能界復帰したけどそんなあっさりバラしちゃっていいの?今後が気になるなぁ

    • 0
    • 1
    • 自由(*б∀б)が丘
    • N900i
    • 04/09/13 23:04:45

    超大好きで欠かさず見てるけど昼ドラだから…と思いながらもつっこみどこら満載ですよね
    ①偽名のままで高校卒業できるのか
    ②中野が憎いのはわかるけど実行犯の柴田と仲良すぎじゃね?恨みは0?
    ③指切りのお兄さん超元気じゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ