旦那さんの月々の保険料いくらですか?

  • なんでも
  • N900i
  • 05/02/16 13:15:51

うちは旦那25で一歳の子供がいます。夏に二人目出産予定です。旦那だけの保険料が月々約13000です。ちなみに掛け捨てです☆これって一般の人に比べたら多いんですか?少ないんですか?よかったら旦那さんの年令と月々の保険料おしえてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/16 17:39:49

    うちは郵便局の簡易保険で17000円。
    37歳。あと10年で満期。

    • 0
    • 05/02/16 17:35:16

    主人が三十路で貯蓄型月々70000円、私が27で貯蓄型30000円です。

    • 0
    • 9
    • うちは
    • PC
    • 05/02/16 17:30:43

    旦那が17000円で私は3000円でソニー生命です。終身ですが60歳で払い込みを終わるので定年後出費がなくて助かるかなって思っています。

    • 0
    • 8
    • くるり
    • P900i
    • 05/02/16 17:19:53

    うちは25才で16000円貯蓄型です。二年に一回十万くらい戻ってきます。仕事柄ちゃんとしたのにって思い、去年保険会社かえて日生にかえました。

    • 0
    • 7
    • ハルビン
    • KDDI-HI31
    • 05/02/16 17:07:52

    うちは旦那27歳で明治安田の20000円です!そこに私のをつけて26000円です!かなり痛い出費
    でも保証もしっかりしてるのでしかたないか…

    • 0
    • 6
    • ゅ&#x{11:F99C};
    • N900i
    • 05/02/16 17:05:37

    ぅちは②②サィで、生保・ガン保険で約13000円(・∀・)
    第○生命デス☆

    • 0
    • 5
    • たぁ
    • KDDI-HI31
    • 05/02/16 17:03:55

    うちは2人とも
    ニッセイの終身で
    旦那29歳11000円
    私は24歳8000円です。
    外資系の安さにも
    引かれるけど何かあった時の対応が心配なので(^_^;)

    • 0
    • 4
    • モリモリ
    • KDDI-SN31
    • 05/02/16 16:59:11

    月に一万一千円です。あと7・8年したら保険料が上がりますが(^_^;)うちは終身ですよ。今は第一生命ですが住友に掛け替えようか考え中。今の保険だと癌告知時にお金が貰えないので。
    主さんそれだけ保険料払ってるなら掛け捨てはもったいないと思うよ…。

    • 0
    • 3
    • 丸ミット
    • N900i
    • 05/02/16 16:18:30

    旦那26才で16000円です。結婚前から入ってたやつなんで、内容全然知らないわぁ(>.<)掛け捨てかさえ&#x{11:F9AC};やばいなぁ

    • 0
    • 2
    • たあ
    • P900i
    • 05/02/16 15:57:23

    うちは29才、フコクで11000円位。他の会社にもプラン立ててもらって比べて決めたよ。

    • 0
    • 05/02/16 15:53:23

    うちも25歳の旦那だよ。子供は2才。先月まで12500円のアリコの掛け捨てに入ってました。けど保険アドバイザーの人に話しを聞き、内容をチェックしてもらいその保険はあまりよくないとのことでやめたよ。ソニーの5000円の掛け捨てに入りました。内容をしっかり比べて今のでいいならいいんじゃないかな?あと月30000円の貯蓄型年金(保証付)にも入りましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ