相談のってください。 へのコメント(No.22

  • No.22 きも!!

    N900i

    05/02/16 08:04:43

    ばり自己中やし。今彼好きになって元彼の事フッといて今更また元彼の事好きとかありえへんし。元彼に彼氏おる事黙ってん!?そんで結婚やら何やら話してるって笑けるわ!今彼も元彼も両方騙してんねや。最悪やな!!両方かわいそ。そんなんで罪悪感ナイわけ?だいたい考えが甘い。そんなんで幸せなれると思ってん!?やってる事が中途半端やねん!自分の中でもう答え出てんちゃうん?真剣に先の事考えてんやったらケジメつけろや!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。