頭の悪い旦那をお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4418件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 17:53:10

    頭の悪い人間と意気投合して結婚までした貴方達も、やっぱり頭悪いよね。

    • 10
    • 18/09/15 11:37:22

    後々親の仕事を継ぐってだけで、社長気取り。給料も従業員の子とほぼ変わらない。キツキツなんだよ。でも見栄が邪魔して羽振り良くして毎月赤字。そして従業員に対して上から目線。何様ですか?
    役所関係や銀行系の手続き未だにできない。というか、やった事ない。一緒に付いてきてと言う。はぁ~?今年いくつになりますか?世の中の仕組みもわかってないし。
    だから二代目は◯カで潰すと言われてんだよ。それすらわかってない。誰々の嫁さんもそう言ってた。同じ名前の人は同じ考えなんだな、と変な勘違い。呆れるわ。だから私はあんたの仕事に一切首つっこまないんだよ!わかってますかー?

    • 5
    • 18/09/15 11:38:12

    ありえない
    海外行くのにパスポート忘れやがった
    用意してるよ!俺を信頼しろよ!って言うから任せたら案の定
    果ては開き直って、忘れたもんはしょうがないだろ!グチグチうざいんだよ!って…
    脳みその代わりに豆腐でも詰まってるのかな

    • 15
    • 18/09/16 16:05:06

    自分で
    俺みんなに頼られているから
    て言うバカ旦那。
    陰でめんどくさい人と言われている事に気づいていない。
    私は頼ってない。子どもも頼ってない。信用してない。

    • 14
    • 18/09/18 13:59:43

    テレビのニュース中に必ずコメントしてくる。
    的外れのコメントなんて聞きたくない。
    静かにニュースを見ていたいのに何回言っても言葉を発する旦那。
    学校の時に授業中静かに出来なかったタイプだ。
    静かにしてと言うとつまらないとか、一旦静かになっても5分もしないで口を開く。やはりバカ。

    • 12
    • 18/09/19 03:09:24

    下劣。同じ仕事でこっちが地位もすべて上。自営で向こうは収入は一見いいけど借金だるま。勝手に自営って決めて、楽だと思い込んでたのと、こっちの地位も考えず仕事辞めさせ雑用にするつもりだったらしい。こっちにはなんの相談もなし。劣等感の塊でわざと辞めさせるつもりだったらしいが、○○も休み休み言え!お前なんかのために辞めるかよww
    家事も育児もゼロでグチ垂れるしか能がない癖に,子供やワタシに偉そうにしやがって。
    存在事態目障りなんだよ、鈍感自己中低能。

    • 4
    • 18/09/19 03:19:32

    >>2263確かにうちも脳がすっかり腐りきっていると思います。

    • 3
    • 18/09/19 03:19:38

    しょっちゅう家に人を集めて料理振る舞うのが好き。
    呼ばれた人たちも迷惑してるの気付いて!

    毎日、走って体絞り込み過ぎて爺さんみたいにシワシワになってるのに自慢してる。
    気付け!

    • 9
    • 18/09/19 04:15:03

    旦那さん、の事それは無いでしょ、そうだもん!

    • 0
    • 18/09/19 04:20:43

    >>2265
    何でみんな結婚したの?

    • 1
    • 18/09/19 04:23:03

    >>2258
    うちも同じ。子供と同レベルで遊ぶのは得意だけど料理とかは出来ない。タバコも吸うし外食もしたがる。

    • 0
    • 18/09/19 11:29:54

    人の質問に明確な回答なし。いつも、ちぐはぐな回答しかしない。
    テレビの知識を、あたかも自分の知識かのように披露する。
    私が以前言った意見を、これまた自分の意見かのように、どや顔で私に話す。
    日本語を間違って覚えている。(大団円を大円団とか)何回指摘しても治らない。
    2回転職してて、たいした職歴でもないのに、俺いろんなこと経験してるから!とむしろ、自慢する。
    人の言ったことを全然覚えていない。そして、何回も確認してくる。

    バカすぎてイライラする

    • 14
    • 18/09/19 17:32:04

    どうやら人間はIQが同じくらいのレベルじゃないと気が合わないようです。

    うちの夫は、暇さえあればアダルトサイト閲覧、会話をしててもエロいことで返してきます。
    子供が何を話しても否定、そして自分はすごい、を被せてきます。
    こっちが質問しても、それ以上答えがない、という理由でキレるので、本当に想像力も共感力もないただのスケベなガキです。

    • 8
    • 18/09/19 20:15:30

    耐熱ガラスの1リットル瓶を持って冷蔵庫を開けたら棚が落ちた。旦那曰く俺は悪くない。棚に物を入れた奴が悪いと。
    直前まで冷蔵庫を何回も開け閉めして棚は落ちていなかった。自分で当てたクセにイチャモン。何故に自分がやった責任が取れないか。
    100歩譲っても冷蔵庫を開けたのは旦那だ。他の誰でもない。

    • 5
    • 18/09/20 12:47:09

    >>2274
    会話出来ない。何で結婚したのだろう。

    • 12
    • 18/09/20 16:20:13

    俺は早い事、親元離れて一人暮らししてたから、家事くらいは苦じゃないから!!が口癖の旦那。

    掃除機はリビングだけ。

    干してくれた洗濯物…タオル折れ曲がったまま、服の袖ぐちゃぐちゃ、私の下着、旦那の下着全部ハンガーに吊るして(掛けて?)干してある。。。恥ずかしいにも程がある。車で家の前に着いた時点で、私の下着がまるで飾ってあるかのようにハンガーに着せてあるの。。。。。ご近所の恥さらし……
    出来ればいいってもんじゃない。。

    • 8
    • 18/09/20 16:25:27

    >>2258うちもだ。時間があれば出掛けたがる、旅行したがる。毎週外食。
    旅行といっても旅館まで直行。

    • 1
    • 18/09/20 19:42:53

    痛い例が多いけどお付き合いの段階で分からなかったの?頭悪いの旦那は皆んな中高卒??

    • 3
    • 18/09/20 19:46:29

    >>2258
    結婚するまで 気づかないもんなの?
    馬鹿だって事を。

    • 1
    • 18/09/20 23:16:56

    >>2281
    一種の病気の場合もあるらしいですよ。

    • 2
    • 18/09/20 23:45:41

    子供を見てて
    って言ったら、本当に見てるだけ。
    例えば、ブランコをビュンビュン漕いでいる子がいるところに我が子がヨチヨチ近づいても、「見てるだけ」

    子供と外出させると100%子供を迷子にする。

    私の時は一度も迷子になった事がない。

    病欠が出てパートに呼ばれて、子供を見ててって言って帰って来たら、オムツがパンっパンで垂れ下がりハンケツの我が子。
    「だってオムツ替えてっていわれてねーし!だってミルクあげてっていわれてねーし!だってご飯あげてっていわれてねーし!」って逆切れ…。

    このままだといつか子供に何かが起きると思って、パートも保育園も辞めたわ。

    • 20
    • 18/09/21 00:39:01

    もう結婚して10年も経つのに家の中の物の位置を覚えない!
    国語がものすごく苦手で日本語が変!
    本当に大卒か?

    子どもを叱るといつも全力でかばうのが超迷惑・・・
    しつけは大事だから、私は真剣なのに邪魔するな!
    甘やかすだけが子育てじゃない、ばかたれ~
    あんたみたになって欲しくなくて怒ってるんだよ
    しつけは学校がするってあほか・・・
    先生は勉強を教えるのが仕事、しつけは家庭でするもんだ!
    旦那消えてくれないかな・・・

    • 17
    • 18/09/21 00:41:34

    >>2280
    ごめん。
    笑いがとまらなくなってしまった。

    • 0
    • 18/09/22 04:36:06

    >>2286
    うちも同じ。

    • 0
    • 18/09/22 17:23:54

    今日とうとう精神科入院決定しました
    大学行く子2人いるのにどーなんの?

    • 3
    • 2290

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 21:22:05

    仕事辞めた旦那。
    失業保険?手当?もらえる。とか言う。8割。
    20万そこそこの8割。だから収入がないわけではない、とか
    ほざいとる。どないしたもんかしら
    自分の男運なさに飽きれるわ

    • 7
    • 18/09/23 08:44:58

    部屋に行くとさっとパソコン画面変えるから
    気になるので聞いただけで
    逆上。
    俺は子どもじゃない。と怒り狂うから
    怪しいなーと思う。

    • 5
    • 18/09/23 20:20:09

    中学の時しか剣道をしてなかったのに
    あたかも師範クラスに振る舞う旦那。
    全ての出来事がそう。ちょっとかじったくらいでプロの様に話をもる。

    • 11
    • 18/09/24 09:17:16

    落ち着きがとにかく無い。病気だろうか。

    • 2
    • 18/09/24 15:48:12

    人のツィートを見て一々干渉してきてうざい。
    ニュース貼り付けしただけで
    プライベートに関することを呟くなとか
    フォローしてないのに見張られていて気持ち悪い

    • 2
    • 18/09/25 15:56:16

    馬鹿過ぎるウチの糞旦那。

    マジ●んでくれ

    お前が●ねば、遺族年金貰いながら一人で幸せに暮らせる。

    お前が●んでいなくなれば、私は幸せになれる。

    • 13
    • 18/09/25 19:24:08

    ここ数日変な空気を私が出してるのわかっている?と言ってきたが
    旦那に愛想尽きたから無関心、関わりたくないてわからないのかな?
    空気読めないバカ

    • 5
    • 18/09/25 19:29:08

    私は立派に教育大学出たのに旦那は介護で学歴もなし。そろそろ疲れてきた。

    • 5
    • 18/09/25 19:32:01

    漢字が読めなくていちいち訂正するの疲れる
    流してはいはい、それねって話続けると
    ごめん、あれってこう読むんだったーとか私が知らないと思ってどや顔で言ってくるからめんどくさい

    • 0
    • 18/09/26 07:41:07

    字が汚い

    • 7
    • 18/09/27 08:07:04

    8時間も移動時間あって話しかけてくる人ウザいとか、焼肉タレ勝手に入れられてムカつくとかさ、テレビがうるさいとか、周りの人が自分の思い通りに動かないとムカついて当たり散らすってどんだけ自己中よ。
    わざわざ不穏な空気にして、何がしたいわけ?
    周りがおかしいんじゃないよ。
    お前がおかしいの。分かる?
    人はお前が気分を害さない様に気をつかって当たり前なの?
    お前は全く気もつかわないくせに何なの?
    王様だか殿様だか知らんわ。
    やりたい放題やりたきゃ本当に無人島で生活したら?

    お前もベラベラ喋る時は面倒くさいし、塩で頼んだ肉勝手にタレに入れる事あるし、ジャカジャカうるさい音楽垂れ流すことあんだよ。
    被害者ヅラしてんじゃねーよ。

    • 9
    • 18/09/27 08:14:33

    >>2293
    わかる!うちは中学しか野球やってなかったのに事ある毎に「俺野球やってたから」うるさいよ あとは10代にしていたバイトを20年経っても言う「俺○○で働いてたから」本当にうるさいから昔の自分語り程ウザイものはない、と教えたら言わなくなったよ

    • 5
    • 18/09/27 08:21:35

    わずかな知識だけで 偉そうに なんでも知ってる話し方 馬鹿丸出しだから やめろ
    育児なんてしたことないくせに 初めて出来た
    友達の赤ちゃんに対して 赤ん坊は、こういうもんだって お前は 馬鹿なんだな
    自分で 部屋をバタバタにしてるのが 分からない? 誰が掃除してる? だから 書類がなくなるんだよ
    突発的に 掃除すんな 迷惑だと分からない?
    晩ご飯の支度中や 後片付けやってるんだよ
    見て分からないか?
    お前が 家中を 汚してるんだよ
    なんでも 使えるからと とっておくな ゴミなんだよ

    • 5
    • 18/09/27 08:27:55

    旦那宛のDMとか郵便物とか見てテーブルにそのまま放置。
    捨てるなら捨てる、保存なら保存箱にいれろ!
    テーブルに広げっぱなし。
    それで後であれどこ?どこしまった?って馬鹿だろ。
    開封してある郵便物は保存箱に入ってないもの以外は捨てるからね、って言ったよね?何回も言ったよね?
    2年生の息子だってプリントの整理できるよ。
    いい歳してなんなの。

    • 5
    • 18/09/27 10:43:16

    数日前に秋冬の服を出したのに覚えてなく
    俺の●●出してよと言って隠すなとイチャモン言ってくる。
    え?自分で出した時にしまったじゃんと言うと
    謝りもせず、ちょっと探してあった!だと。
    ガーガー怒り狂い人のせいにして
    あった!だけか。
    人を疑う前に何回も探せと親が教えなかったか、学校で習わなかったのか、覚えてないか?

    • 6
    • 18/09/27 10:48:16

    バカだから中学生の子供にもばかにされるようになった。何度言っても忘れるし、勉強もできないから仕方ないよね。逆ギレすんなよ。

    • 11
    • 18/09/27 13:02:19

    勉強出来る出来ないのばかじゃなくて…。

    生活上の言動だと男はばかなものなんだと思う。
    1年生の娘は一度言えば分かるし覚える。
    でも、5年生の息子と旦那は何度も言わなきゃいけない。


    • 12
    • 18/09/27 20:10:57

    うちの旦那は盗み癖があり、新婚の時から家から何かを持ち出す癖がありました。
    買い置きのティッシュやごみ袋、アルミホイルなど毎回1000円程度のものを盗むようにこっそりと持ち出していて、何度もおかしいと訴え、気持ちが悪いので名前まで書いたほどです。
    旦那曰く、「泥棒が入った」と言うのですが宝石や現金でなく、安いものばかり持ち出す泥棒なんかいるわけがありません。
    数年経つと、旦那の服が少しづつ消えていたので、犯人は旦那だなと確信しました。
    私の物には絶対に手を出さないみたいです。

    4月には子どものおもちゃにまで手を出すようになり、買ったばかりなのにごっそり消えていて、学校で使っていたピアニカも消えていました。
    家中探しても見つからず、子どもが泣いていても知らんぷり、問いつめたら俺が買ったんだから好きにしていいと・・・
    開き直ったようですが、10分も経つと忘れているようです。
    アスペルガーなのですごい嘘つきで、記憶も保てません。
    都合が悪くなると怒鳴って暴力的になります。

    いつもは新品でしたが、今日はなんと使いかけのカレー粉まで持ち出していてびっくり!!
    お小遣いはあげてますし、なぜ家から色々盗んでいくのかさっぱり理解できません。
    カレー粉は、今日はカレーと決めていて、昨日カレー粉があるか確認していたのになくなっていたので、使いかけまで持ちだすんだと呆れた次第です。

    みっともない泥棒で、気持ちが悪いです。
    何がしたいのかさっぱり分からないし、結婚するまでこんな経験はしたことがないので、不思議で仕方ありません。






    • 2
    • 18/09/27 21:05:30

    >>2308相当やべーやつだぞそれ。

    • 3
    • 18/09/27 21:10:56

    >>2308
    持ち出してどーするんだろ?
    服屋おもちゃは売ってお金に出来そうだけど、アルミホイルやカレー粉って笑

    • 3
    • 18/09/27 21:56:03

    私が仕事中なのに気にくわない事があると
    鬼ライン。
    無視しても5分以内にラインがバンバンくる。
    やめてほしい。

    疲れます!

    • 3
    • 18/09/27 22:35:22

    >>2305
    うちの馬鹿も まずは 何かがないと 私に 怒鳴りますよ
    何を 言ってるかわからないし 面倒なので 探してるフリ で 自分の 置き忘れや 自分の車の中にあったり まあ 謝らないし
    とにかく 旦那の物は 触らない
    自分で 整理整頓が出来てないくせに 私にばかり 部屋が汚いと言ってる
    掃除したくても 毎日毎日 お前がいて 時間がないんだよ
    自分の仕事の書類くらい 自分で作れば
    わずかな役員報酬なんていらないから
    離婚してくれよ 仕事に見合う 給料よこせや
    あーあ 毎日 飲み歩くのは 文句いいませんが
    夜中に帰り 夜食作らせんなよ

    • 5
    • 18/09/27 22:54:15

    みんな最高にウケる!!
    うちの旦那が最高に感じる!!

    • 1
    • 18/09/30 16:46:19

    一生懸命、知ったかぶりをしようとするから、話していてイライラする。
    職場の人と会話できているんだろうか。

    • 10
1件~50件 (全 4418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ