頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2270
    • 怒り心頭
      18/09/19 03:09:24

    下劣。同じ仕事でこっちが地位もすべて上。自営で向こうは収入は一見いいけど借金だるま。勝手に自営って決めて、楽だと思い込んでたのと、こっちの地位も考えず仕事辞めさせ雑用にするつもりだったらしい。こっちにはなんの相談もなし。劣等感の塊でわざと辞めさせるつもりだったらしいが、○○も休み休み言え!お前なんかのために辞めるかよww
    家事も育児もゼロでグチ垂れるしか能がない癖に,子供やワタシに偉そうにしやがって。
    存在事態目障りなんだよ、鈍感自己中低能。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ