頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 53
    • SA38『似てる』さんへ
      07/06/05 22:09:54

    うちの母も父と会話するのも嫌がってたし、「あなたとは会話するの疲れる」とか父と喧嘩したりしてたの何度か目撃しましたよ。いつの間にか母は父の明後日な返答にも「そういう捉え方もあるんだね~」とか「なるほどね。あなたの言いたい事は分かった。私とはものの見方が違うんだね」などほんとに軽くあしらってますよ。うちの父も逆ギレとかするタイプではないので父と母は何とかそんな程度で成り立ってます。子供から見た父は正直話したくない相手でした。会話が成立しないので何言ってもダメだとか疲れるとか思って父とはあまり話さなくなってました。私の下に弟、妹もいるのですが皆そうでした。アドバイスできなくてごめんなさい。
    後、主さん自分の話してごめんなさい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ