頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3308
    • 細川忠興
      20/10/01 03:06:46

    うちも、優しい、嫌な顔をせずに何でもやってくれる、働き者、おおらか。

    一応、政治経済や歴史の話はできるけど、
    国語や数学などのお勉強の基礎ができてないなって思う。精神年齢も低い。

    だから中学生の子どもの勉強を見るのはわたしだし、書類関連もわたし。

    あまりにも、何でもかんでも私に聞いてくるから、自分で考えろ!ってたまに怒ってしまう。

    こんなんでも、そこそこの年齢になればそこそこの地位にいけるのって、やっぱり日本は男社会だよなって思うわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ