頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3236
    • 鍋島直茂
      20/08/16 23:19:31

    子供達の絵画コンクール用の画用紙を、四つ切り3,八つ切り3と紙に書いて買い物をお願いしたら、
    10枚入りのセットを1と思ったらしく、60枚買ってきたんだけど、普通疑問に感じないですか?
    画用紙ですよ。普段ほとんど買わないものです。

    私がこんなに~って、目が点になってたら、俺は間違ってない!お前の伝え方が100%悪い!ときた。
    セットで買ってきて欲しかったら、それこそ3セットづつ合わせて60枚ね。とか言うよね。みなさんどうですか?
    ほんとに馬鹿すぎる‼それで喧嘩になって、殴られたけど、今でもふにおちない私。
    まじで、喋るのも顔も見るのもいや。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ