頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3208
    • 島津家久
      20/07/26 20:18:27

    なんか電話で仕事の問い合わせ?受けてて取引先を怒らせたみたい。説教受けてる。
    横で聞いてて私もイライラしたもの。休みの夜に電話かかって来たの明らかに面倒臭いって態度で自分の思い込みの知識ひけらかして当たり前だろ?って感じで話してて。
    あれでよく営業やってられるなって思う。調子の良い何もない時は持ち前の外面の良さでなんとかなってるみたいだけど、一旦トラブル起こると対処出来ない。
    これで反省して改められたら成長するんだろうけど俺は悪くない俺ばっかりが悪いわけじゃない精神だから。いつまで経っても変わらない。使えない。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ