頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3206
    • 足軽(弓)
      20/07/25 11:55:27

    自分ではデキる男だと思ってるけど、仕事はできない。コロナで在宅勤務になって、会社の人との会話を聞いてると、「うわあ…」って思う。
    どうでもいいことにこだわって、会社の人の手をわずらわせたり、しつこくくいさがって、世間話をしたり。(相手は切りたがってる)

    基本、相手からみたら、どう思うかが考えられないから、私が気がついた範囲でも、かなりやらかしてる。

    しかも、長い在宅勤務で明らかに思考能力が落ちてる。アフターコロナで、会社に戻れるのだろうか?

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ