頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3195
    • 弘長
      20/07/13 00:15:14

    連投になるのか、、、。
    大量にご飯炊くの止めろって、、、。
    3合で充分だっつってんのに5合炊くなよ、、、。
    何度言っても大量に炊くよなオマエ、、、。
    明日の朝に食べれば便利じゃんって、この季節に何言ってんだよ、、、。
    明日の息子の弁当にも使えるってオマエ、本気で言ってるのがオカシイよ。
    在宅なら代替品も用意できるけど、学食も閉鎖中の高校の弁当だぞ?
    ギリ朝なら食べられるけど、昼まで常温放置の弁当になんぞ使えるか!!!
    そんなリスク冒してまで、なんで夜に大量に炊くんだよ。
    鍋ならまだしも、炊飯器が自動で炊いてくれんのに。
    朝まで保温かけとけばって、、、そんな長時間、1回炊くのと電力消費同じだわ。
    何故、そんな事してまで水分抜けた飯を食わにゃならん、、、?
    ホント常識が無い。
    どういう育て方すりゃこうなるのか、隣の姑、小一時間問い詰めたい。
    わざわざ教えなくても自分の子供らが理解してるから、尚更よ。
    今度こそ理解したんだろうなオマエ。
    半世紀も生きててどうなってんだよ。
    次やったら糸引いた飯食わすぞ。
    どうなるのか実地で解らせてやるわ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ