頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3191
    • 長徳
      20/07/09 06:51:15

    >>3190
    めちゃくちゃわかりすぎます、、、
    アホすぎてイライラするけど、実母には同じようにギャンブルうんぬん言われます。

    同じように、なんで年上のおっさんのフォローせなあかんねん!と思っています。

    出先で書類を送りますので住所と連絡先書いてくださいと言われても電話番号しかかかないから横で、住所。と言うと住所だけかく、、、
    更に、郵便番号!と言わせるバカさ、、

    何も考えず生きている、
    今日も私が出る時間まで風呂に入って1歳の子供が1人になるから、早く風呂から出てくれ!!もう私は出ないといけない!!早く!早く!と言うと 八つ当たりするな、、、


    消えて欲しいです、、

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ