頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3182
    • 仁平
      20/06/27 20:23:27

    4歳と2歳の女の子います。2歳の子が、鼻水出したり軽く咳したり、不機嫌だったりと明らかに風邪の始まりの症状があるにもかかわらず、明日プールに行くと言い始めました。4歳長女はプールに喜び、それにつられて2歳次女もテンション上がりまくりでしたが、次女が風邪っぽいんだからダメって言ったらキレ始めました。キレる意味がわかりません。プールは逃げて行かないんだから、治ってからでいいじゃん。って言ったらネチネチ、風邪と決まったわけじゃないとかバカしゃべりして、子どもの世話もしないで二階に逃げていきました。離婚したいです、こんなんばかりで。平日はフルタイムで働き、土日はこんなバカにストレスかけられたら病みそうです。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ