頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2646
    • 康和
      19/04/20 15:30:13

    食洗機を回した後に、残菜フィルターを掃除するために外したから次に回す時には付けてね。と頼んだら、うん。と口だけの返事をして忘れる馬鹿男。残菜フィルターがシンクに残っているのを見てから、セットしてくれた?と聞いたら、うん!したよ!と自信満々。
    シンクに残ってるよ。と伝えると、
    あーーー!なんで抜いたんだよ!すぐ人のせいにするんだな!!と声を荒げる。
    え?抜いてないし。人のせいも何も忘れてたのそっちじゃん。と返すと、
    俺は絶対に忘れてないっ!!
    日々この調子で物を忘れては人のせいにして本気で怒っている。
    馬鹿過ぎて家以外でも嫌われているようで、社内で仲のいい人も学生時代の友達もいない。ラインの意味あるのか疑問になる。
    母親そっくりで馬鹿が遺伝してる。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ