頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2603
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/31 18:24:04

    小学生の算数の問題の答えを、(約)を付けて答えていた。
    ただの計算問題なのに。

    日本地図の問題で、鹿児島県を鹿児鳥県と書いていた。

    私に『滝川クリトリスに似てるな!』って言う。
    間違っていることに気付かない。

    先日トピ立てたけど、子供を放置してまで絶叫マシーンに何度も乗る。
    注意しても私の目を盗んでまで乗った。

    45歳にもなって実家に帰ると当たり前のように、実家の冷蔵庫の食材やお歳暮などでもらった品を丸ごと持ち帰る。

    離婚を訴えると、ベランダに出て大声で『離婚するくらいならシんだ妨害マシや!!』と柵に手を掛ける。
    『そうなんだ、わかった』
    って言ってベランダの鍵を閉めてテレビを見ていたら、少しずつして
    『開けてくれー!』と。
    『え、まだシんでなかったんだ…何?』ってベランダを明けたら無言で部屋に入ってきて、こたつに入って震えていた。



    病気だよね?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ